Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

会えずに涙も 加藤浩次を好き過ぎる「m-flo」LISA「生まれ変わったら彼になりたい」

Techinsight

LISAを「会えない寂しさ」で泣かせていた加藤浩次

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次の大ファンである「m-flo」のLISA。『めちゃ×2イケてるッ!』時代から加藤のことが大好きで、2018年3月『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し初対面した際には

「やっぱり加藤さん、So sexy」「すごいハンサム!」とべた褒めしていたものだ。

そんなLISAは最近、「なぜこんなに加藤浩次が好きか」と自問自答してみたのだという。

【この記事の他の写真を見る】

『スッキリ』火曜日の海外エンタメ情報を扱う“WEニュース”に産休に入ったMCの関根麻里の代理として、LISAが9月のマンスリーMCを務めていた。レオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットらハリウッドスターへのインタビューには自ら膨大な資料を準備して臨み、英語が堪能なだけでなく独自の視点でありふれた質問をしない彼女の姿勢は、視聴者にも大好評。何よりLISAの明るく華やかな雰囲気が、朝の情報番組にピッタリだったのだ。

さて16日の同番組内“クイズッス”のコーナーで、新アルバム『KYO』(11月6日発売)の宣伝でm-floの3人がVTR出演した。LISAは9月のマンスリーMCの最後の仕事が終わった夜、来週から『スッキリ』のスタジオで加藤浩次に会えない寂しさで泣いていたという。そしてなぜ自分は加藤にここまで惚れ込んでいるのだろう―と自身に問いかけてみたところ、「彼には“パッション”がある、話し方にも全て」「自分がもし生まれ変わって男になるんだったら、彼みたいになりたいから」との結論に達したそうだ。

『めちゃ×2イケてるッ!』をきっかけに加藤浩次のファンになったというLISAに、「アイドルを投げ飛ばしていましたよ」と番組スタッフが加藤の“爆烈お父さん”時代の話をすると、「私も投げ飛ばされたい!」と目を輝かせ実際『スッキリ』側にそのような要望も出したのだが、実現はしなかったようだ。事あるごとに加藤のことを「好き、好き」と言って憚らないLISAに、加藤浩次本人が「あまり良いことないよ~」とスタジオから彼女のイメージダウンを心配していた。

画像2枚目は『日本テレビ スッキリ 2019年10月16日付Twitter「おはようございます。今日も9時45分すぎ~、#クイズッス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】

おすすめの記事