Yahoo! JAPAN

蛯原英里、息子の手術が無事に終わり涙「たくさん誉めてあげたい」

アメーバニュース

蛯原英里、息子の手術が無事に終わり涙「たくさん誉めてあげたい」

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が25日に自身のアメブロを更新。2歳の息子の手術が無事に終了したことを報告した。

24日のブログで蛯原は「本日から、かむちゃんが入院します」と息子の入院を報告。理由について「『停留精巣』と言う男子幼児に稀に見られる症状で手術適応となり」と明かし、「私も付き添えるのでちょっと安心です」「そのまま気づかずに放置していたら 今後の生活に支障をきたす事もあったかもしれないので 早目にわかって良かった」と前向きにコメントしていた。

この日は「無事手術が終わりました!」と報告。手術には1時間半程度を要したといい「術後の寝顔を見た時は 手術に耐えて頑張ったかむちゃんを たくさん誉めてあげたい気持ちと 無事に手術が終わった安堵感で 涙がポロポロ出てしまいました」と母心をつづった。

続けて、術後に目覚めた息子に「たくさん、たくさん頑張ったねー 偉いよー」と声をかけたところ、嬉しそうに「ママー」と返事をしたといい「またまたウルっとしちゃいました」と回想。「その後も静かに過ごしてくれて」「特に暴れて大変ということも無く 安静に過ごすことが出来ました」と頬を寄せた息子との2ショットを公開した。

また、その後は「嘔吐や発熱などもなく 食欲旺盛、おしっこも確認出来たので 夕食後には点滴も抜けて 身軽になって」と説明。「良かったね~」と息子に言葉をかけ「今夜はよく寝れそうです」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「無事に手術が終わって安心しました」「私も写真見てウルウルしてます」「かむちゃん頑張ったね」「ママもホッとできますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事