Yahoo! JAPAN

Ms.OOJA、JAY’EDとの人気デュエットナンバー「また君と feat. Ms.OOJA」ライブ映像を日本語&中国語の歌詞字幕付きでフルサイズ公開

SPICE

JAY’ED、Ms.OOJA

メジャーデビュー10周年を迎え、来年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演開催を発表したシンガーソングライター・Ms.OOJAが、JAY’EDとのデュエットナンバー「また君と feat. Ms.OOJA」のライブ映像を公開した。

「また君と feat. Ms.OOJA」は、2014年にJAY’EDが発売した「JAY’ED WORKS」に収録されていた楽曲。一度終わった恋がまた走り出す瞬間を描いた、真っ直ぐな気持ちが胸を打つラブソングで、発売から7年の月日が経ってもサブスクリプションサービスやYouTubeなどで高い人気を誇っている。

この楽曲は海を越えて中国でも人気の楽曲となっており、Weiboなど中国のSNS上でも「名曲」「生で聴いてみたい大好きな1曲」など多くの強い支持を受けていて、それを受けて今回中国語と日本語の歌詞テロップ入りにライブ映像がフルサイズで公開された。これはMs.OOJAが2018年に開催したライブツアー「PROUD」の映像で、ふたりの美しいハーモニーが心に響く貴重な映像となっている。

【関連記事】

おすすめの記事