Yahoo! JAPAN

乃木坂46 梅澤美波 待望の1st写真集発売、マーメイド美ボディついに解禁

ドワンゴジェイピー

乃木坂46 梅澤美波 待望の1st写真集発売、マーメイド美ボディついに解禁

乃木坂 46 の人気メンバーであり女性誌『with』の専属 モデルを務める、梅澤美波のファースト写真集(タイトル未定)(本体価格\1800)が 9 月 29 日、講談社 with 編集部より発売となる。

ドラマ&映画『映像研には 手を出すな!』にて演技の才能を爆発させた彼女が、今 作でも抜群の表現力を発揮してくれている。撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴー ルドコースト。“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ笑顔がたくさん詰まった写真集が出来上がった。 


見どころ①#何もかもが初体験。梅澤美波の“初めて”が満載! 

大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、 初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物などなど、今回のロケ撮影は本人にとって初めてづくしとなった。21 歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録している。


見どころ②#湘南が生んだマーメイド。梅澤美波の美ボディ解禁! 

今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んでくれた梅澤。引き締まったウエスト からキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。ルネサンス彫刻のように美しいボディラインは必見だ。 


見どころ③#こんな美波見たことない! 梅澤美波の表情七変化にご注目を 

その抜群の容姿からクールビューティの印象の強い彼女だが、今作では美しさはもちろん可愛さも凛々しさもあどけなさも清純さも、すべての感情を炸裂。撮影場所や衣装が変わるたびに新たな魅力を繰り出す梅澤の姿をどうぞ目撃していただきたい。


見どころ④#半端ない透明感! 梅澤美波の色白美肌に肉薄! 

梅澤といえば、抜けるように白い肌がチャームポイント。蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディやバイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”がとに かく眩しい。至高の発光肌を間近でぜひ堪能してほしい。


<梅澤美波さんコメント>

このたび、1st 写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひと つでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。 といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった 私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさん の方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま 是非楽しみに待っていてください! 


撮影/東京祐 


【写真集概要】 

書名:乃木坂 46 梅澤美波 1st 写真集(タイトル未定) 

発売予定日:2020 年 9 月 29 日(火) 

定価:本体価格 1800 円+税 

体裁:オールカラー144p・A4 判 

発売:講談社 

特典:メッセージ付きポストカード6種類中 1 枚封入 *表紙の異なる楽天ブックス限定版・セブンネットショッピング「限定カバー版」も発売予定

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. VR能「攻殻機動隊」の再演決定 仮想現実空間を再現した能舞台が再び実現!

    おたくま経済新聞
  2. 新木優子、初の生放送番組MCに挑戦! 笑福亭鶴瓶&今田耕司とともに『ザ・ベストワン』MCに決定

    Pop’n’Roll
  3. 犬がワガママを言ってる時にするべき対処法2選!やってはいけないNG行為まで解説

    わんちゃんホンポ
  4. レキシ、しんちゃんとの振付動画“ギガダンス”第二弾・ウサギver.を公開 シングル発売記念の生配信番組が決定

    SPICE
  5. 映画『荒野のコトブキ飛行隊 完全版』4週連続来場者特典の3週目特典は、消しゴム風飛行機(全4種)

    SPICE
  6. 片岡仁左衛門「やっと舞台に立てる」 2月以来の公演への思いを語る『十月大歌舞伎』合同取材会レポート

    SPICE
  7. 猫のいる仕事場にて「膝に乗せて仕事したいなぁ」と夢を抱くも… → 見事に打ち砕かれる(`;ω;´)

    PECO
  8. 川崎希、夫・アレクの“浮気”を疑った理由「だれか助手席に乗せたな!!」

    アメーバニュース
  9. 「アッキー!」「ゆうさーん」からのエアハグに観客も皆笑顔! 山口祐一郎トークショー『My Story -素敵な仲間たち-』(9月18日・中川晃教ゲスト回)レポート

    SPICE
  10. シャロン・ストーン(62)出会い系アプリでの恋活を激しく後悔「恋の駆け引きはテクノロジーに奪われた!」

    Techinsight