Yahoo! JAPAN

本田翼、「恋人とべったりできる?」に回答

ナリナリドットコム

女優・本田翼(28歳)が、5月28日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。「恋人とのスキンシップでべったりできる?」という質問に「時と場合とロケーションによる」と答えた。

この日、番組出演者と恋人同士のラブラブな日常が紹介された後、中居正広が本田に「ばっさーはどうなの? コミュニケーションとかべったりできるの?」と質問すると、本田は「いやぁ、なんか時と場合とロケーションによるかなぁ」と答える。

さらにスタジオから「ばっさーが一番(恋人と)距離が縮まるのはどういうシチュエーションでどういう時?」と質問が出ると、本田は「私はもう、やっぱりこっちの生活を理解してくれた時」と答え、「私、昨日もね、ちょっと自分で引いちゃったんですけど、朝起きてずっとゲームしてたの。1時半まで。夜の。朝から夜まで。昨日はお休みだったんで思い切って羽目外してゲームしてたんです」と語り出す。

本田は「きっとこれでもし彼氏がいたとしたら、(ゲームを)止められるじゃないですか、絶対に。どっかのタイミングで。『今日ご飯どうする?』とかまで何なら聞かれると思うんです。私は自分でUberEATS適当に頼んで1人で食べたい。そういう時って。でも例えば人によってはUberって送料が高いから『じゃあ一緒に同じところで頼もうよ、じゃあどこのお店のUber頼みますか?』ってなった時の相談がもう面倒くさい。(注文する時の)何かこっちのちっちゃいケータイの世界じゃなくて、私はゲームの画面で生きてたいから。何かそこの邪魔されるのも嫌なの」とひたすらゲームに没頭していたい時間があるとアピールした。

【関連記事】

おすすめの記事