Yahoo! JAPAN

ANZEN漫才・あらぽんの妻、看護師の対応に感激「泣いてしまうところだった」

Ameba

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が20日に自身のアメブロを更新。看護師の対応に感激した日の出来事をつづった。

この日、妻は「今日は、9.10ヶ月検診へ行ってきましたー」(原文ママ)と娘の写真とともに報告。「結果、特に異常などはなく、発育は順調です」とつづり「体重は、9040g 身長は、70.0cm」「身長からすると少し標準より上の体重で、よく食べれている状態」と明かした。

続けて「母子手帳を無くしてしまった事をお話ししていたので 看護師さんが記録できるところは、すべて記入しますね!っと、記入してくれました」と述べ「予防接種の記録もバッチリ」「なんか優しさに 泣いてしまうところだった」と感激した様子でつづった。

また「6.7ヶ月検診を受けた7月のベビぽんは、体重、8120g 身長、65.0cm」(原文ママ)だったことを明かし「約3ヶ月?!で1キロ増えて身長は、5cmも伸びてる!!大きくなったなー」としみじみコメント。

最後に「母子手帳見て振り返る事ができて、すごくすごく嬉しかったから 帰り道見ながら帰ってたら パパに無くすぞ!って怒られた 笑」とエピソードを告白した。

【関連記事】

おすすめの記事