Yahoo! JAPAN

赤澤燈・陳内将がW主演 川尻恵太によるサラリーマン・コメディ『ビジネスライクプレイ』の上演が決定

SPICE

ワーキング・ステージ『ビジネスライクプレイ』

2020年11月28日(土)~12月5日(土)まで新宿FACEにて、ワーキング・ステージ『ビジネスライクプレイ』が上演されることが決定した。

本公演は、コメディ×ダンスを融合させ、スタイリッシュ、かつ超エンターテイメントを目指す、川尻恵太の描き下ろしサラリーマンコメディ。

主演は、MANKAI STAGE『A3!』などで度々共演している、赤澤燈陳内将の2人。そのほか、健人松井勇歩山崎晶吾のほか、お笑い芸人のエハラマサヒロ今立進ら芸人が脇を固める。

【ワーキング・ステージ『ビジネスライクプレイ』とは】
浄水器の営業販売に行き詰まりを感じた日野洋治は、 転職情報誌を適当に開いて、そこに転職することにした。
IT企業と名乗るその会社は「株式会社WEEKLY」。
配属された金平チームには、コピーライターの土田万平をはじめ、ろくに仕事もしないで遊ぶように過ごすサラリーマンたちがいた。
慣れないことに翻弄されたり、バカみたいな事が起こったりしながらも、徐々に明らかになる社員たちの過去。
そんな中 金平チームを最大のピンチが襲う。
これは負けっぱなしの大人たちが巻き起こす、奇跡のビジネスコメディ!

【関連記事】

おすすめの記事