Yahoo! JAPAN

元おニャン子・内海和子、即決で購入した家電「設置はクレーンで大騒動」

Ameba

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が12日に自身のアメブロを更新。即決で家電を購入したことを報告した。

この日、内海は「東京宅の冷蔵庫、ついに故障の兆候が」と冷蔵庫の調子が悪くなったことを報告。「取り急ぎ昨日、冷蔵庫事情の偵察へ 熱海の家電量販店へ」とリサーチのため家電量販店に足を運んだことを明かし「サクッと見た限り ブランドは2択」と店内で撮影した冷蔵庫の写真を複数枚公開した。

続けて、自身について「悩んで考えて買うのが苦手で」と述べ「日本製、色はホワイト それだけは決めていて。さっき、東京の地元家電量販店へ行き 購入してきました」と冷蔵庫を購入したことを報告。「三菱 6ドア冷蔵庫 置けるスマート大容量 という商品です」と説明し「店員さんに家族構成と料理頻度を お伝えして容量は選んでいただきました」と明かした。

さらに「オススメされたものと 私が気に入ったものが一致したので、お店滞在10分くらいで即決!」とスムーズに決定したことを説明し「設置はクレーンで大騒動ですが、いつもの事なので」と落ち着いた様子でコメント。「楽しみーー」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事