Yahoo! JAPAN

桜井日奈子、古川雄輝とのほんわか2ショットを公開! 『ごほうびごはん』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

桜井日奈子、古川雄輝とのほんわか2ショットを公開! 『ごほうびごはん』オフィシャルブログより

桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』が、9月8日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。桜井と共演する古川雄輝との“ほんわか2ショット”を公開した。

同作は、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック『ごほうびごはん』(芳文社『週刊漫画TIMES』連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井日奈子)。慣れない仕事に疲れ気味の咲子の楽しみは、自分を思い切り労う“ごほうびごはん”。仕事を1週間頑張った自分へのごほうびとして、自宅でさまざまな工夫を凝らしてひと手間かけた料理や気になる店へ行って美味しいグルメを食べるというストーリーとなる。

“「ごほうびごはん」撮影現場から”と切り出した今回のブログでは、“咲子(桜井日奈子)が所属する システム物流管理部で、咲子と磯貝さん(古川雄輝)を発見!”と笑顔で並ぶ桜井と古川の2ショットを公開。

古川は、一見クールだが、地元の名古屋グルメには人一倍熱くなる商品企画部のエース・磯貝誠を演じている。

この投稿に対して、ファンからは
「ほんわか美男美女ショット」
「日奈ちゃん可愛い」
「古川くん爽やかイケメン」
「素敵な笑顔ショット」
「2人の可愛い&ほんわかオーラに癒される」
「放送楽しみにしてま~す」
「残りの撮影も頑張ってね!!」
「ドラマ楽しみにしてます」
「お身体に気をつけて後半の撮影も頑張ってください」
といった声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事