Yahoo! JAPAN

不倫ドラマ『サレタガワのブルー』堀未央奈、犬飼貴丈ら豪華キャストのクランクアップ写真を公開

Ameba

セモトちか氏原作の漫画を実写ドラマ化した『サレタガワのブルー』。妻を愛する主人公を犬飼貴丈さん、夫に隠れて不倫を楽しむ妻を堀未央奈さんが演じる、不倫エンターテインメント作品。そんな「サレブル」オフィシャルブログから、堀未央奈さん、犬飼貴丈さんら豪華キャストのクランクアップ写真が公開されました。

■犬飼貴丈さん

「サレブル最終回オフショット」として、「ノブくんこと犬飼貴丈さん」のクランクアップ写真が公開されました。犬飼さんはサレタ側の夫、田川暢を演じました。

サレブルオフィシャルブログ:アイコパスに振り回され続けたノブくん本当にお疲れ様でした

■堀未央奈さん

「お次はアイコパスこと堀未央奈さん」と、堀未央奈さんのクランクアップ写真も公開されました。堀さんはシタ側の妻、田川藍子を演じました。

サレブルオフィシャルブログ:最後の「死んでやる~~」シーンは迫真の演技でした

■主役2ショット

「ノブくんとアイコパスの田川夫妻の2ショット」と主役のお二人のクランクアップ写真も公開されました。ドラマでは見られない仲の良さが伝わってくる写真です。

サレブルオフィシャルブログ:ドラマでは最悪の関係ですが、現場では息ぴったりでした

■中田圭祐さんと希代彩さん

「たみくんと麻衣ちゃんカップル」と、中田圭祐さんと希代彩さんのクランクアップ写真も公開されました。一緒のシーンが多かった犬飼さんと3ショット。

■加治ひとみさん

「ノブくんの救世主、吹田弁護士」を演じた加治ひとみさんのクランクアップ写真も公開されました。最終話の「サレタガワは成長しますよ」というセリフが心に刺さったという視聴者が多数でした。

【関連記事】

おすすめの記事