Yahoo! JAPAN

The Songbards、2年半ぶりとなるフルアルバムをリリース 収録曲より「ダフネ」のライブ映像を公開

SPICE

The Songbards

本日・6月29日(水)にフルアルバム『Grow Old With Us』をリリースしたThe Songbardsが、収録曲「ダフネ」のLIVE映像を公開した。

各作品が連動した三部作の最終章となる『Grow Old With Us』は、メジャーデビュー作品としてリリースした「CHOOSE LIFE」以来約2年半ぶりとなるフルアルバム。“全曲リード楽曲”とも言える楽曲が詰め込まれた同作から、俳優・中川大志や中島広稀、塚地武雅(ドランクドラゴン)が出演するMVで話題を呼んだ「ダフネ」のライブ映像を公開した。

MVでは映画のような世界観の中に、記憶とともに力強く生きる若者の姿が描かれ、その楽曲のメッセージ性を比喩的に表現。今回公開された映像では、ライブバンドとして沁みる音楽を力強くも優しく奏でるThe Songbards自らの表現力を堪能することができるとのこと。

なお、今作のリリースツアーとして、9月より全国7か所にて対バンツアー、10月より全国4か所にてワンマンツアーを開催することが決定している。『Grow Old With Us』CD パッケージ購入者対象で、ワンマン公演(福岡・渋谷・名古屋・梅田の4公演)のチケット最速先行受付を実施中。

【関連記事】

おすすめの記事