Yahoo! JAPAN

本田翼、初恋の人に偶然再会したら「絶対スルー」の理由

ナリナリドットコム

女優の本田翼(29歳)、俳優の窪田正孝(33歳)が、10月11日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。「初恋の人に偶然再会したら?」との問いに答えた。

連続ドラマ「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」で共演する2人が、「めざましテレビ」のインタビューコーナーに登場。「初恋の人に偶然再会したら? A:昔話に花が咲く B:気付かないフリをする」との質問を受け、本田は「B」を選択する。

「私、絶対スルーしちゃう(笑)」と笑う本田は、その理由を「幻滅もしたくないじゃないですか。すごい太ってたりしたら。『違う!絶対違った!絶対違う!』。いい思い出のまま(頭の中に)置いておきたい」と説明。

一方、声をかけたいと「A」を選択した窪田に、本田は「なにを話すんですか? 初恋の人と会って」と素朴な疑問をぶつけ、窪田は「小学校1年生から一緒だった……同級生なんですけど、覚えてますか?」といった話しをするという。

ちなみに、窪田は初恋の人に「(好きだという気持ちを)伝えましたもん。普通にフラれました」という経験があり、「だからこそ挑戦したい(※声をかけたい)」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事