Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、初めての家族旅行を満喫「疲労感はすごいけど、達成感もすごい」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。初めての家族旅行を満喫したことを明かした。

この日、桃は「旅行から帰ってきて、さっきまで全員、泥のように寝ていました」と帰宅後の様子を報告。「帰りに木更津のアウトレット寄って帰るか迷ってたけど、寄らなくてもこの疲労感」と述べ「よらなくて良かった…!笑」とお茶目につづった。

続けて「16時くらいに帰宅して、この人だけは唯一元気」と長男について明かし、滑り台で遊ぶ長男の姿を写真や動画で公開。「17時前には全員いつのまにか寝てて」と述べ「それだけ、この2日間が充実してて楽しかった!!ということでしょう」と推測した。

また「たくさんの経験値と刺激をうけた2日間となりました」と振り返り「親としても初めての2人子供連れの遠出。やっぱり大変なこともありつつ、疲労感はすごいけど、達成感もすごい」とコメント。最後に「またすぐ行きたいな」「そしていつか海外もデビューしたい」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旅行お疲れ様でした」「充実した疲れですね」「良い思い出ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事