Yahoo! JAPAN

川田裕美、妊娠中に使っていたボディケアを紹介「お値段のことを気にして」

Ameba

2020年に第一子を出産した、フリーアナウンサーの川田裕美さん。妊娠中にもブログを更新し、お腹が大きくなっていく様子や妊娠中のボディケアについてつづっていました。

■妊娠線ケア

読者からも質問をもらうという妊娠線ケアについてブログで回答。先輩ママたちがオススメしてくれたという商品と川田さん自身の使い分け方を紹介しました。

川田裕美:太ももあたりも妊娠線ケアをしないといけないのですが、下の写真の右のジョンソンベビーオイルを。(お値段のことを気にして、そうしてます笑)

■お腹の中の息子がしゃっくり

出産の約1ヶ月前のある朝に、お腹の中のベビーがしゃっくりをしていたことを報告。ブログでは大きくなったお腹の写真とともに、妊娠中に愛用している洋服についも紹介していました。

川田裕美:しんどくないかなぁと思いながらも、なんだか可愛くて幸せな目覚めでした。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 活動すればするほど「ウルトラマン」が強くなる?楽しみながら運動できるウェアラブル端末

    特選街web
  2. 車中泊仕様のクルマなど“遊べるモビリティ”大集合! 「アソモビ2021 in Saitama」に行ってきた

    価格.comマガジン
  3. Androidスマホで着信拒否・受信拒否する方法は?迷惑電話やSMSを受けない設定も解説

    TIME&SPACE
  4. 古民家イタリアン『GUARDA楽』で秋にぴったりキノコのクリームパスタ!

    八王子ジャーニー
  5. CAの後をつけ自宅を監視すること3年間…ストーカー男の恐ろしい粘着性と悪質ぶり

    日刊ゲンダイDIGITAL
  6. 0-2才育児まとめ:うちの子天才じゃないですか?[ハハのさけび #110]

    たまひよONLINE
  7. 旧道にポツンと佇む野方『山田屋ベーカリー』で40年近く作り続けられてきた絶品のしっとり食パン

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 山の神から祝福の光?トンネル工事現場の「貫通光線」が美しい

    おたくま経済新聞
  9. 「受験日に寝坊した私の前に現れた、見知らぬ自転車の女性。『後ろに乗って』と言われたが...」 (愛知県・50代男性)

    Jタウンネット
  10. 寒くなると食べたくなりませんか?【カレーうどん】旭川と中札内

    asatan