Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、娘を産んで良かったと思う瞬間「屈託のない笑顔を向けてくれる」

Ameba

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが26日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんを産んで良かったと思う瞬間を明かした。

この日、菜月さんは「YouTuberの女の子がサンドイッチ作ってたから私もやりたい!!!と自ら包丁を握ってくれた」とキッチンに立ち食パンを切るきあちゃんの姿を公開し「ハムサンドとコロッケサンドを作ってくれたよ」と写真とともに報告。「コロッケも焼き鳥も根菜サラダも昨日きたネットスーパーのもの」と説明し「今日は楽ちん」とつづった。

続けて、きあちゃんが「ママも食べて!」とコロッケサンドを分けてくれたことを説明。「なんだって分け与えてくれる…」と述べ、「子供が親に対する愛って無償だよね」と自身の考えをつづった。

最後に「自分の都合で怒っちゃうこととかあるけど屈託のない笑顔を向けてくれる唯一の存在」ときあちゃんについてコメント。「本当産んでよかった」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「きあちゃん優しい」「美味しさ倍増だね」「お料理上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事