Yahoo! JAPAN

【今週の12星座占いランキング】1月8日~1月14日の運勢は?

charmmy

【今週の12星座占いランキング】1月8日~1月14日の運勢は?

第1位 おひつじ座

悩むよりも一歩踏み出すことが重要! まずは自分の意思を大切にしてみて今週は、あれこれ悩むより思い切って進んでいくが吉。失敗したらどうしようとか、本当は間違っているかもとかネガティブな想像で足を止めてしまうのは禁物。まずは行動に起こすことが大事ですよ。自分の意思や気持ち、こうありたいと思う願望の方向へと目を向けてあげましょう。結果を考えるのはそれからで大丈夫。ダメなら引き返せばいいのです。そんなふうに気持ちにゆとりをもって、いつもより攻めの姿勢を意識してみてくださいね。
ラッキーアイテム:鉢植えの花ラッキーカラー:オリーブ

第2位 やぎ座

湧き出てくる自分の気持ちに従って! 理想を叶えるためにスタートを切る一週間今週は、自分の理想を形に変えていくためにスタートを切る一週間。全部が全部上手くいくわけじゃないけど、挑戦することに意義がある!という意識を持ってみて。こうしたほうがスムーズかもとか、こんなアイディアどうかなと、ふと頭に浮かんだ直感やひらめき、突然ムクムクと芽生えたこんなことやりたい!と思う気持ちを大事にすると、良い運気の流れがやってきます。自分のためのチャンスを自分で作って、そして実際に行動へと移していきましょう!
ラッキーアイテム:ホッチキスラッキーカラー:ホワイト

第3位 いて座

コミュニケーションを遠慮しないで! 頼ることも甘えることも時には必要です一人で頑張りすぎず、差し伸べてくれた手があれば遠慮なく掴んでいきましょう。今週は無理をしない一週間にしてみて。本当はお願いしたいけど申し訳ないからと、あと一歩のところで引いてしまわないように、頼ることで生まれる信頼感や、甘えることで縮まる距離感などを大切にしてみましょう。とくに家族や夫婦、恋人や友達といった近い存在の人たちには、ちょっと厚かましいかも?と思うぐらい頼ってしまっても大丈夫ですよ。
ラッキーアイテム:ヘアピンラッキーカラー:マリンブルー

第4位 おうし座

今週は無理をしない、頑張りすぎない! 自分に優しい一週間を目指してみて年末年始を経て疲れきった心と体を労わるタイミングです。昨年からずっと頑張っていることや、無理をしたまま年を越して突き進んでいることに一旦休息を入れてあげましょう。今週はコーヒーブレイク週間として、ちょっと高級なスイーツを買ってみたり、贅沢にアフタヌーンティーで満足度の高いカフェタイムを過ごすのもあり! ストレスフリーな時間を自分に与えてあげて。たっぷり自分を甘やかして、心と体が喜ぶ一週間にしてくださいね。
ラッキーアイテム:新品のノートラッキーカラー:チョコレートブラウン

第5位 ふたご座

今週は将来への不安に悩まされそう。自分のことを肯定すると良い運気に今週は、漠然とした不安に襲われそうな予感。将来への不安があったり、新年明けたばかりだというのに来年や再来年へ良いビジョンが描けなかったりと、希望や期待とは逆の方向のことばかりを想像してしまいそう。でも、そんなときは「何があってもきっと大丈夫!」と自分自身のことを優しく肯定してあげましょう。自分を信じる心を強く持つように意識すると、やがて気持ちも晴れて、自然と明るい未来を描けるようになってきますよ。
ラッキーアイテム:丸い鏡ラッキーカラー:ピンクゴールド

第6位 うお座

今週は小さなことにこだわらないが吉。仕方ないねと見過ごせるゆとりを!今週は気持ちもゆるーく、のんびりと。許容範囲は広く視野も広めに持っておくと良さそう。小さなことにこだわりすぎず、いつもと違うことが起こっても気にしないように、変化には鈍感になっておくことがベストな一週間です。海だってしけの日もあれば凪の日もあるように、いろんな日があって当たり前。今日には今日の風が吹き、明日には明日の風が吹くよねと、ドンと構えて、何事にも動じない気持ちで過ごしていきましょう。
ラッキーアイテム:ソーイングセットラッキーカラー:ラベンダー

第7位 おとめ座

今週はグルグル考え込むのは一旦ナシ! 自分の気持ちを「声」に出してみて今週は、言いたいことは言う一週間にしてみて。考えすぎたり抱え込みすぎて、頭の中がパンパンになっていませんか? どうしていいか、どうするべきか、どうしたいのかわからなくなる前に、自分の気持ちはちゃんと「声」に出していきましょう!大事な思いなどポジティブな気持ちばかりではなく、苦言や嫉妬や不満のようなネガティブな気持ちや、自分の中に閉じ込めていた思いも吐き出して、自分の心をスッキリさせてあげて。
ラッキーアイテム:トートバッグラッキーカラー:チェリーピンク

第8位 みずがめ座

今週はズレが生じないように注意して。普段より冷静になって現状を見極めると◎今週はなにかと「ズレ」が生じやすい一週間。タイミングを間違えないように、状況の把握や周囲との距離感を見定めて、いつもよりちょっとだけ敏感になっておくことが必要です。自分のペース配分や自分の感覚で動いちゃうと失敗しちゃうかも。「ここでしょ!」と思ったときこそタイミイングを外していたり、良かれと思って発言したことや行動したことが、実は場違いだったということも。しっかりと現状を見極めていけるように意識してみて。
ラッキーアイテム:知恵の輪ラッキーカラー:シルバー

第9位 てんびん座

今週は中身を見て判断することが大切。表面上や外見の情報に惑わされないで今週は、思考力と判断力が必要な一週間です。一時の感情だけで判断したり、表面上しか見ずに勢いだけで進めちゃうと、もれなく後悔がついてくることになりそう。意欲や願望は大事だけど欲が勝ちすぎてしまわないように注意して。きちんとした結果を得るためにも、しっかりと知ることや、熟考の時間を取ること、人と物事の内面まで見つめていくことを心がけてみましょう。今週はとくに恋愛での出会いと、仕事での新しいことへの着手は慎重に見極めて!
ラッキーアイテム:ボールペンラッキーカラー:ゴールド

第10位 さそり座

ほんのちょっとだけ慎重にね。甘く見ていると足元をすくわれるかも今週は、いろいろなことを今一度見つめなおす一週間に。「もしかして絶好調かも?」など、自分の中で上手くいっていると思っていることがあれば、一旦、立ち止まってみて。人に対しても「この人なら大丈夫」とか人を選んで雑な対応になってしまったり、信頼関係があるからと丁寧さや思いやりが欠けてしまっていないかなど考えるタイミング。自分では気づかないうちに胡坐をかいていることも……。今週は自分で自分を厳しくチェックしてみましょう!
ラッキーアイテム:リップグロスラッキーカラー:ワインレッド

第11位 しし座

人に対しての不満は増やさないように! 自分を笑顔にできるマインドを心がけて今週は、人への執着心や依存心を手放して自分と向き合う一週間にしてみましょう。「普通ならこうするよね?」など、自分が上手くいっていないのを人のせいにしたり、自分の物差しで測りすぎて人の行動に不満を抱いてもネガティブな時間を過ごしちゃうだけ。自分の笑顔は自分で守る。自分の幸せは自分でつかむ!というマインドを意識してみて。そうすることで、肩の力もすっと抜けて上手くいかなかった人間関係も思わぬ方向に進めることができそう。
ラッキーアイテム:ネイルケアグッズラッキーカラー:レモンイエロー

第12位 かに座

些細なボタンの掛け違いには要注意。大事になる前に収束できるようにして今週は、ちょっとした捉え方や価値観の違いなどで人間関係にヒビが入りやすい一週間。あなたが発した一言で取り返しのつかない大きな溝が生まれてしまうことも。そのため、論破や言い争いはできる限り避けて! 冷静になったときに「どうしよう…」と一人で焦って空回りしないためにも、失敗や失言があれば、頑固になったりせず、早めに全力で軌道修正をしていきましょう。本心では折れたくないことがあっても、今週は折れた方が良さそうです。
ラッキーアイテム:ニット帽ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【京都】確かな腕の洋食店。お手軽ワインで洋食呑み!荒神口「どんグリル」

    キョウトピ
  2. <約束破りドタキャン>待ち合わせ時間に友達が来ず15分後の連絡にモヤモヤ。縁を切っていい?

    ママスタセレクト
  3. 4月25日、「中国料理 一食一会」がオープン!限定25食の中華懐石を頂いて来ました!【城陽市ランチ】

    ALCO宇治・城陽
  4. こんなの反則だよ……。【ダイソー】ストックがないと困る激ウマ食品

    4MEEE
  5. 大谷翔平vs菊池雄星の全対戦成績 メジャーの歴史に刻まれる「花巻東対決」

    SPAIA
  6. 韓国・済州島の人々のコミュニティーが、三河島で広がった理由とは? 焼き肉屋『モランボン』で聞いてみた

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 確実に垢抜ける!大人女子がすべきショートヘア4選〜2024年春〜

    4MEEE
  8. Givenchyから限定のコフレやセットが誕生!母の日の贈り物にも

    4MEEE
  9. 「また褒めてくれるの?」いつでも”ポジティブシンキング”な柴犬の様子に癒される!

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  10. 【フォト】清水エスパルスの北川航也が3戦連発でファジアーノ岡山を粉砕!生え抜きエースがついに覚醒か<J2第12節>

    アットエス