Yahoo! JAPAN

アレク、TDRで1泊50万円のスイートルームに宿泊「世界中こんなすごい部屋ない」

Ameba

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーリゾートで1泊50万円のスイートルームに宿泊したことを報告した。

21日に更新したブログで、妻でタレントの川崎希は「ディズニーランドの準備」と切り出し、23日に1歳の誕生日を迎える娘のために東京ディズニーランドに行くことを説明。アレクも同日のブログで、東京ディズニーランドホテルのディズニー映画『美女と野獣』をテーマにした客室『ディズニー美女と野獣ルーム』に宿泊したことを写真とともに報告。「明日の部屋はすごくてね」「親バカなので一番すごい部屋を予約してある」と明かし、「まだ行った事ない部屋さ」と別の部屋も予約していることを説明していた。

この日は「一泊50万円のスィートルーム ルームツアーするね」というタイトルでブログを更新。「ここはなんと 一番豪華なミラコスタに一室しかないスィートルームなんだ」と『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』のスイートルームに宿泊したことを明かし、川崎と娘との3ショットを公開した。

続けて「いやー 本当にすごいな」「こんなすごい部屋は初めてーすげ~や」と感激した様子でコメント。「本当に豪華なんだよ 本当にびびるくらいすごいんだから」と説明し、「せっかくだから記念にルームツアー動画撮るね」と部屋の内部を公開したYouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』の動画を紹介した。

最後に「まじ 広い 世界中こんなすごい部屋ないかもな」「ディズニーシー 全部見える」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事