Yahoo! JAPAN

日向坂46・齊藤京子「男性芸人ってこの世で一番チャラい」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、5月5日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。「男性芸人ってこの世で一番チャラい」と語った。

齊藤はレギュラー出演しているラジオ番組「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」(MBSラジオ)で、ついに恋愛相談のコーナーを始めたと切り出し、ヒコロヒーの恋愛相談についても話を聞くことに。

ヒコロヒーは、自分の気になっている男性が、ヒコロヒーと他の男性芸人が飲みに行くことを快く思っていない場合どうすればいいか相談。

齊藤は「一般人としての目線として言えるのは、男性芸人ってこの世で一番チャラいんですよ。芸能界の中でも一番チャラいと思うのが男性芸人さん。だから心配なんですよ。だからヒコロヒーさんが(男性芸人と飲みに行くことを)諦めた方がいいと思います」とコメント。

ヒコロヒーが、自分が一緒に飲みに行く男性芸人は「セーフティゾーン」と、男女の関係に発展しないと説明すると、齊藤は「やっぱりちょっと嫌かもしれないです。男性芸人さんと飲みに行くのは。何もなくビジネスの会話をしたいんだったら、やましいことがないんだったら、普通に女性芸人さんと飲みに行くって言っちゃってもいいと思う」とアドバイスする。

齊藤の意見にヒコロヒーは「スッキリしない」と返し、誰でも1度は考えるような意見だったため驚きはなく、さらに「聞いてくれるだけならええんやけど、えらそうなもの言いされるのが気に食わんなぁ」と言うと、齊藤はほんのりむくれる。スタッフから「ゆるーい喧嘩してました? 今」と声がかかると、ヒコロヒーは「いるんですよ。女友達とかでも。結構ムッとされるタイプ」と笑った。

【関連記事】

おすすめの記事