Yahoo! JAPAN

『ゲーム・オブ・スローンズ』キット・ハリントン、『Secret Invasion』に出演するエミリア・クラークとMCUでリユニオンを希望!

海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI

現在、日本でも公開中のマーベル映画『エターナルズ』でデイン・ホイットマンを演じているキット・ハリントンが、Disney+製作の新作マーベルドラマ『Secret Invasion (原題)』に出演するエミリア・クラークと、『ゲーム・オブ・スローンズ』の卒業生としてMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)でリユニオンを果たしたいと語っている。

『ゲーム・オブ・スローンズ』でジョン・スノウを演じたキットと、デナーリス・ターガリエンに扮したエミリアは同作に出演したことで一躍人気俳優の仲間入りとなった。

米The Hollywood Reporterのインタビューに応えたキットが、MCUでエミリアと再共演する可能性について、その心の準備ができているかどうか質問されて答えている。

「いいや。心の準備はできていないよ。そうなったら、ちょっとビックリしてしまうんじゃないかな。だって、僕とエミリアの共演シーンは多かったからね。だから、別のフランチャイズでお互いの道が交差することになったら、僕らがよくやっていたようにクスクス笑ってしまうと思う」

『エターナルズ』でキットは、『ゲーム・オブ・スローンズ』でロブ・スタークを演じたリチャード・マッデンと再共演を果たしている。しかし、『ゲーム・オブ・スローンズ』において二人の共演シーンはそれほど多くなかったため、MCUでエミリアと再タッグとなれば話は別のようだ。

なお、『Secret Invasion』は国際平和組織S.H.I.E.L.D.の元長官ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)を主人公に、映画『キャプテン・マーベル』に登場し、何年も前に地球に潜入したシェイプ・シフターのエイリアン、スクラル人の派閥争いが描かれる。現時点ではエミリアが演じるキャラクターの詳細は明かされていない。

将来的にMCUでキットとエミリアのリユニオンが叶うかどうか、今後の動向に注目しておきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『エターナルズ』©Marvel Studios 2021

【関連記事】

おすすめの記事