Yahoo! JAPAN

肩出しドレスが似合うデコルテ美人女優ランキング…長澤まさみ、深田恭子、菜々緒らランクイン

ランキングー!

写真:アフロ 肩出しドレスが似合うデコルテ美人女優ランキング

授賞式やイベントでゴージャスなドレスを着ることがある女優さんたち。ドレスのデザインによっては肌を露出することもあり、綺麗な体のラインには思わず見とれてしまいます。美しい女優さんのドレス写真を見ていると美意識も上がる!今回は肩出しドレスが似合うデコルテ美人女優ランキングについてご紹介します。


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【肩出しドレスが似合うデコルテ美人女優ランキング】

第1位 深田恭子
第2位 長澤まさみ
第3位 菜々緒
(4位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

セクシー&ヘルシーに着こなす!1位は深田恭子さん!

<投票者のコメント>
「来年のカレンダーでもトップクラスの売上をキープしている深キョンは益々綺麗」

「体のラインが綺麗だから」

「出るとこ出てて締まるとこ締まってるし、美貌がずっと衰えてない」

深田恭子さんは2020年の「第44回エランドール賞」の授賞式に胸元と背中が開いたホルターネックのセクシーなドレスを着て登場していました。新人賞を受賞した横浜流星さんへの祝福に来ていたそうで、ステージ上で横浜さんをハグする姿にドキドキ! 2019年の「第42回日本アカデミー賞」の授賞式ではスカートに深めのスリットが入った白のドレスを着用していて、スリットから見える美脚がセクシーすぎました…。露出があるドレスを自在に着こなせるのは日頃の努力があってこそ。深田さんの努力を見習いたい!


セクシーな黒ドレスで魅了!2位は長澤まさみさん!

<投票者のコメント>
「鎖骨と肩のラインが美しい」

「アカデミー賞で着ていた真っ黒の肩だしドレスが印象的だった」

「露出があっても下品に見えない。ヘルシーな魅力」

長澤まさみさんは「第43回日本アカデミー賞」の授賞式でオフショルダーの黒いドレスを着用していました。黒色のドレスと赤いリップの対比が素敵で、胸元についた透け感のあるフリルがデコルテの美しさを際立たせていましたね!2019年の「第44回 報知映画賞」の表彰式では全体にフリルをあしらった透け感のあるボーダーのドレスを抜群のスタイルで着こなしていて、その美しさに思わずため息…!168cmの長身でロングドレスがとても似合いますね。


美脚が眩しすぎるパーフェクトボディ!3位は菜々緒さん!

<投票者のコメント>
「モデル体型と美人なので、肩出しでグッと大人感が出ると思う」

「すらりとしたスタイル美人」

「セクシーでかっこいい!」

菜々緒さんはディズニー映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の来日会見に二の腕とデコルテが露わになったワンショルダーのブラックドレスで登場し、ミニスカートから伸びるすらりとした美脚が眩しかったですね。2018年の「第29回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」では真っ赤なドレスを着用していて、セクシーだけど力強さも感じるのは菜々緒さんの芯の強いキャラクターが反映されているからかも。長身でスタイル抜群なのでどんなドレスも似合うところが羨ましい!


その他4位以下には、新木優子さんや木村文乃さん、石原さとみさんなどがランクイン!あなたの好きな女優は何位?

以上、10~30代の男女(性別回答しないを含む)2604名が選んだ「肩出しドレスが似合うデコルテ美人女優ランキング」でした。

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~30代の男女(性別回答しないを含む)2604人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事