Yahoo! JAPAN

(!!)ペットゲートの間に挟まっちゃった…。きょうだい犬に助けを求めるも、冷たくスルーされてた【ダックス動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、ダックスのおマヌケシーン。お茶目で天然なダックスたちは、突然のボケ行動を見せてくることもありますよね。盗み食いの証拠は口についてるし、ペットゲートの網に体はハマっちゃってるし…もう笑うしかないわ。

盗み食いの証拠が口に…!

よもぎはちょっぴり天然さん。というのも、口もとからピロっとレタスが出ているのです。

どうやら、勝手にレタスを食べたよう。

口に証拠を残していることには気がついていないのでしょうね。

「やってませんけど…」

出典:YouTube(よもぎのきもち・よもぎもち)

ごめん、バレバレだわ。

ちなみに動画の前半では、エコバッグにからまってしまった姿もおさめられています。

少々やんちゃがすぎるよもぎでした。

体が挟まっちゃった…

普段は『大人しくて可愛い』と評判のむぎ。しかし、この日はちょっとしたトラブルが。

なんと、網に体が引っかかってしまったのです。

短足ボディにはなかなかの障害物のよう。

「早く助けて」と言わんばかりの体勢…。

出典:YouTube(ちょこちゅーぶ)

なんておマヌケなんだ。

実はきょうだい犬が通っている姿を真似したんだとか。

でも、むぎは派手に失敗してしまったようですね。

次は成功すると良いね…。

ちょっぴりおマヌケなダックスたちでした。

やんちゃは程々に…なんて思いつつも、結局は笑って許してしまうんだけれどね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="277" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="277" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

【関連記事】

おすすめの記事