Yahoo! JAPAN

TVアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 第10話の先行カットが到着。末晴がついにハーレム状態!

WebNewtype

第10話「乙女たちの密談」より

テレビアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話「乙女たちの密談」あらすじ>

沖縄旅行の最後で、白草をかばって怪我をしてしまった末晴。身の回りの世話をするため、末晴の家に住むことになった白草は他の二人を出し抜けてまんざらでもない様子。しかし一緒に来たメイドの紫苑は、末晴の誰に対しても煮え切らない態度に苦言を呈する。翌日、真理愛も登校が始まり、常にハーレム状態の末晴に学校の男子一同からは非難轟々で…。

第10話「乙女たちの密談」は、6月16日(水)21時よりAT-Xを皮切りに、サンテレビ、TOKYO MX、KBS京都、テレビ愛知、BS11にて放送されます。

配信は、6月16日(水)24時からdアニメストアで最速配信。6月19日(土)24時からABEMAで配信されるほか、6月14日(月)24時以降、その他の配信サイトで順次配信されます。

原作は、シリーズ累計80万部を突破するライトノベル。『NEW GAME!』『ダンベル何キロ持てる?』など数々の人気作を手掛けた動画工房のアニメーション制作によって描かれます。

【関連記事】

おすすめの記事