Yahoo! JAPAN

市川海老蔵、子ども達の風邪が長引き予定を変更「早く治る事願ってます」

Ameba

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12月1日と2日に自身のアメブロを更新。風邪が長引く子ども達のために予定を変更したことを明かした。

海老蔵は、11月29日に更新したブログで「少し微熱あるな、二人とも、今日は学校 休みます」と子ども達が発熱し、学校を休んだことを報告。「今の時期無理させられない」と述べ、「今日はお家で 寝てください」と呼びかけていた。

この日は「結構かかってます、回復までに」と子ども達の体調について報告し、「今日は予定を少し変更してなるべく家で過ごすようにと思ってます」と明かした。

また、2日には「長引いてます、」というタイトルでブログを更新。「早く治る事願ってます。なかなか手強い風邪 で、本当に大変です」と述べ、クッションの上で横になる娘・麗禾ちゃんの姿を公開。「私も油断出来ませんが何故かうつらないのでありがたい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配ですね」「ゆっくり休んで、治して下さいね」「海老蔵さんも油断せずお過ごし下さい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. エリザベス女王、サンドリンガムの私邸に移動 夫との思い出深いコテージに滞在

    Techinsight
  2. ゲームの邪魔をしてくるネッコ♡可愛いが過ぎる【悶絶必至】

    ねこちゃんホンポ
  3. YOASOBI、初のライブ映像作品集『THE FILM』リリース決定 『情熱大陸』出演回も収録

    SPICE
  4. THE RAMPAGE・浦川翔平、デビュー5周年を回顧「16人で険しい道を乗り越えて…」

    フジテレビュー!!
  5. 「子どもに夢を与える舞台を」沖芸大琉球芸能専攻OB会が30日公演

    HUB沖縄
  6. 2022年1月5日オープン Italian バール ne?

    京都速報
  7. MONDO GROSSO、Black Boboiのermhoiをボーカルに迎えた「FORGOTTEN」先行配信

    SPICE
  8. THE RAMPAGEデビュー5周年!“世界進出”への野望「令和の世代を引っ張っていく飛躍の年に」(陣)

    フジテレビュー!!
  9. 丹生明里(日向坂46)[イベントレポート]声優初挑戦への想いを語る「エンドロールで自分の名前が出てきた時は、思わずウルっときてしまいました」劇場版『DEEMO サクラノオト - あなたの奏でた音が、今も響く-』完成披露試写会より

    Pop’n’Roll
  10. 両肩にクモの巣のタトゥーを入れた女性、「魚のエラ」に見えるとショック隠せず(米)

    Techinsight