Yahoo! JAPAN

平井 大が夏休み宣言、「僕のイントゥルメンタルで歌って夏を楽しんでください」

SPICE

平井 大

5月から2週間に一度のペースでデジタルシングルを配信し、7月29日(水)には第六弾となる「陽のあたる場所へ」をリリースした平井 大が、8月中旬まで夏休みをとることを発表した。

これまでのリリースに際し出演したラジオ番組等で、「いつまで連続リリースを続けるのか?」と聞かれた際には、「夏の太陽が弱まる頃まで」と話しつつも「ただ、途中で飽きちゃうかもしれないですが(笑)」とコメントをしていた平井。連続リリースをひと休みし、彼の季節、夏真っ盛りのタイミングで夏休みをとり、次のリリースに備えリフレッシュするという。

そこで、自身が夏休みの期間にもファンに楽しんでもらえるようにこれまでリリースした人気楽曲のインスト集を、8月12日にリリースすることも合わせて発表された。

夏休みをとる平井 大は「僕のイントゥルメンタルで歌って夏を楽しんでください。皆様の歌声を楽しみにしています」とコメントしており、#平井大と夏休みをつけてインストを使って歌った動画をSNSで投稿すると、平井 大からコメントが届くかも、とのこと。

公開されたジャケット写真にも"i'm gonna take a summer vacation
so can u sing my songs for a while?"(ボクの夏休み。そのあいだ、みんなが歌ってくれますか?)と平井 大からのメッセージが書かれている。

【関連記事】

おすすめの記事