Yahoo! JAPAN

Base Ball Bear、ニューアルバム『DIARY KEY』を引っ提げた全国ツアー開催決定

SPICE

Base Ball Bear

バンド結成20周年を目前に、ニューアルバム『DIARY KEY』のリリースを発表したBase Ball Bear。本日、そのニューアルバムを引っ提げた全国ツアー“Base Ball Bear TOUR 『DIARY KEY』”を開催することを発表した。

今回の全国ツアーは、バンド結成20周年当日にあたる2021年11月11日の中野サンプラザ公演よりスタート。東名阪を飛び越え、北は北海道・南は福岡まで、約2年ぶりに全国各地を巡るツアーとなっている。また、本日より公式ファンクラブ「ベボ部」ではチケットの最速先行が開始している。

Base Ball Bear 小出祐介コメント

ニューアルバムのリリースに伴い、アルバムツアーを敢行することになりました。
やっぱりバンドにとって「アルバムを出す」ことと、「アルバムツアーをやる」ことは、セットみたいなところがあるんです。
時間をかけて練りに練りあげて作った曲たちを、みなさんの前で演奏する。
現場で曲が育っていったり、「意外とこの曲が人気あるんだ!」なんて発見があったりする。
ツアーが終わった頃、ライブの余韻や感触をもとに「じゃあ次の作品はどうしようか」と考えるに至る。
……ここまでがワンセットでしょうが!!!!!ここまでが「アルバムリリース」なの!!!!!!!!!
今作は自分でも本当に気に入ってるので、ツアーが回れることが本当に嬉しい!
マジ念願!
バンド結成20周年記念日から始まるこのツアーで、みなさんにお会いできることを心待ちにしています!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 2号店オープン!『元祖仙台ひとくち餃子 あずま 一番町店』でランチを食べてきました。~一番町四丁目商店街~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. カミングフレーバー[ライブレポート]強い誇りを胸に1st SG発売記念ツアー開幕!「どんどんどんどん強いグループになっていると思います」

    Pop’n’Roll
  3. 2022年1月11日オープン 麺匠 一粒万倍(いちりゅうまんばい) 寺町店

    京都速報
  4. 櫻井翔 “人生の二者択一を迫られたこと”を聞かれデビュー当時を回顧「嵐にならないという選択肢はなかった」

    フジテレビュー!!
  5. <知りたくなかった>旦那が帰ってこない……不審に思い確認すると「33万の借金明細」【まんが】

    ママスタセレクト
  6. 世界3例目の顔面移植を受けた男性、事故から20年「手術、ドナーに感謝」(米)

    Techinsight
  7. <義妹の出産>非常識?私の両親が出産祝いを贈ったのに義妹からお礼の言葉がない

    ママスタセレクト
  8. 「学習院」に通っていた意外な有名人TOP10

    ランキングー!
  9. 志尊淳がグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任 Ariaコレクションを華麗に着こなす姿を公開

    SPICE
  10. 【東北初出店!】バターの香りがたまらない!ジェラートピケのカフェがオープン!~三井アウトレットパーク仙台港~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ