Yahoo! JAPAN

乃木坂46 梅澤美波、ティーン女子に紛れ込んだ上田晋也を見抜けるか?「女の子の気持ちがわかってない!」

Pop’n’Roll

乃木坂46 梅澤美波、ティーン女子に紛れ込んだ上田晋也を見抜けるか?「女の子の気持ちがわかってない!」

乃木坂46の梅澤美波が、本日10月24日(日)にテレビ朝日系24局で放送されるバラエティー番組『くりぃむナンタラ』に出演する。

今回の放送では新企画『ウエダくんには騙されない』が誕生。ミニスカートの制服に身を包んだ51歳のおじさん・上田晋也(=ウエダくん)が、ゆな(「Popteen」専属モデル)、みりちゃむ(「egg」専属モデル)、海老野心というティーン女子3人の中に紛れ込み、恋バナやファッションコーディネートに挑戦する。

進行をクロちゃん(安田大サーカス)が務める中、有田哲平とゲストの梅澤美波、長谷川雅紀(錦鯉)、平子祐希(アルコ&ピース)が、さまざまなヒントをもとに4人の中からウエダくんを探し出していく企画だ。

まずはハマッているスイーツや最近の鬼リピ曲、あこがれの芸能人など、ティーン女子たちのプロフィールをヒントにウエダくんを探す『プロフィールでウエダくんに騙されるな』からスタート。

ここではティーン女子3人が、上田のおじさん感を薄めるべく事前にレクチャーを実施。さらに話し方や声のトーンをウエダくんに寄せていくというファインプレーを繰り広げ、有田の相方分析に対抗していく。

また、コーディネート勝負では予算2万円で彼氏とのデート服をコーディネートした4人の中から、ウエダくんのコーディネートを探すことに。“おひとりだけ、授業参観みたいな方が…”と苦笑してしまう有田に続き、梅澤も“女の子の気持ちがわかってない!”と鋭い着眼点である一人をロックオンするのだが、その正否やいかに。

このほか、錦鯉・長谷川の恋愛相談へのアドバイスでウエダくんを見抜く『恋バナでウエダくんに騙されるな』など、企画は終始爆笑の連続となった。結末は番組でチェックしてほしい。

『くりぃむナンタラ』より

【関連記事】

おすすめの記事