Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、娘の一時保育がスタート「胸がキュッとなりました」

アメーバニュース

パンサー尾形の妻、娘の一時保育がスタート「胸がキュッとなりました」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。一時保育に行く娘・さくちゃんの様子を明かした。

この日、あいさんは「今日から一時保育です!!」と説明。その後に更新したブログで、さくちゃんの様子について、最初は喜んで出かけたものの到着後に「ままがいいー!泣」と泣いてしまったことを報告。「ままもいっしょにほいくえんであそぼ?泣」との問いかけに対し「胸がキュッとなりました」とつづった。

また「先週の火曜日以来だったので ちょっと寂しくなってしまったみたい」と泣いてしまった理由を明かし、「今日、給食にしちゃったけど大丈夫かな??なんて私も後ろ髪めちゃくちゃにひかれて、、、」「でもきっとすぐまた今頃楽しく過ごしてるよね!!とポジティブに切り替えて、、、」と複雑な母心を告白。

最後に「一旦気持ち切り替えてお仕事がんばります!」「心配しても、胸がキュッとなっても食欲がなくなることはない私です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ち分かります」「バイバイする時は寂しいですよね」「お迎えの時はニコニコでありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 内田雄馬さんが爽やかに自転車で駆け抜ける!8thシングル「Comin’ Back」のカップリング曲「スタートライン」のリリックビデオが公開!

    声優グランプリ
  2. 歴代「角川アニメ」人気ランキング…涼宮ハルヒの憂鬱、時をかける少女、ケロロ軍曹がTOP3に!

    ランキングー!
  3. 麒麟・川島、ノブに「刺身」と呼ばれる理由

    ナリナリドットコム
  4. 麒麟・川島、ノブに「刺身」と呼ばれる理由

    ナリナリドットコム
  5. 『J-WAVE LIVE 2021』7月に開催決定 今市隆二、KREVA、スカパラ、Nulbarich、秦 基博、レキシの出演も発表に

    SPICE
  6. 櫻坂46、“櫻エイト”の個性を明かす+最新SGより3曲披露! 『SONGS OF TOKYO』出演決定

    Pop’n’Roll
  7. 「ふしぎの国のアリス」グッズが300円!?大創の300円ショップやるなぁ。

    東京バーゲンマニア
  8. 『ホーム・アローン』マコーレー・カルキンがパパに! 恋人との間に男児が誕生

    Techinsight
  9. 永井豪からコメント到着『VR デビルマン展~悪魔の心、人間の心~』仮想空間ならではの展示を構築

    SPICE
  10. 社長に“タメ口”を使うモンスター新人「注意しただけで1か月も欠勤。しまいには親が怒鳴り込んできました」

    キャリコネニュース