Yahoo! JAPAN

たんぽぽ・白鳥『アメトーーク!』でカナダへ留学するオアシス・光浦を送り出す「いいな~!キャナダ!」

Ameba

たんぽぽ・白鳥『アメトーーク!』でカナダへ留学するオアシス・光浦を送り出す「いいな~!キャナダ!」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が23日に自身のアメブロを更新。22日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でカナダへ留学するお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子への思いをつづった。

この日、白鳥は「昨日の『アメトーーク!』観て下さった方々ありがとうございました」と切り出し、カナダへ留学している光浦について「光浦さんがカナダ…もといキャナダで満喫していると想像するだけで嬉しいです!!」とコメント。「とはいえ、清水さん光浦さん黒沢さん私のグループLINEでしょっちゅう連絡取り合ってるんですが」と頻繁に連絡を取り合っていることを明かし「いいな~!キャナダ!!」とつづった。

続けて「今日はオリンピック開会式ですね」と、『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』について言及。「色んな想いを持ちつつ しかとこの目に焼き付けようと思います!」とつづり、去年撮影したというアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』の写真とともに、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事