Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おひつじ座(8/15-8/31)

GIRL

先より今が大事。

8月後半は細部にこだわらず「ざっくりとうまくいく」を目指してほしい時期です。仕事面はもどかしさが残るとき。問題が解決しきらないような「もっさり感」があるので「焦らず・急がず・放り出さず」で向き合って◯。対人面は吉です。仲のいい友達や疎遠になっている人と軽いコミュニケーションを取るとよいでしょう。深く考えず気ままな感じで関わって。開運ポイントは「心に愛と自信を復活させる」です。恋愛面も吉です。カップルの人は何事も重く捉えないのがいい時期です。「彼と常識が違う」「現状を変えられない」など大きな問題を意識せず、気分転換しながら「まいっか」でやり過ごすのが吉。シングルの人は結婚したり付き合ったりしても大して人生が変わらなそうな男子と進むのがいいでしょう。既に知っている男子をピックアップして◯。

LUCKY WORD

大雑把な完成
流れを崩さない
シルバー

「大雑把な完成」で満足したい8月後半。革命のタイミングではないので、今の流れがベストだと思って重箱の隅をつつくようなことはしない方がいいでしょう。「夏だし暑いしこれでいい」くらいのテンションで完璧を目指しすぎないのが◯。そんなこの時期ににおすすめの記事がこちら。おしゃれな人におしゃれなお友達をご紹介いただくリレースナップに、イラストレーターのナガシまモモさんが登場! お仕事やファッションについてなど、色々お話を伺いましたのでぜひチェックしてみてください! ラッキーカラーはシルバー。上から見ると丸、横から見るとうねうねになっているデザインがかわいい〈フィーニー(PHEENY)〉のバングルなんていかがでしょう?

おしゃれな人に訊いた、おしゃれな人。 vol.47 ナガシまモモ
フィーニーのバングル

おひつじ座の男の子は?

一本気がない男。

「自分の思う自分」と「女子から見られている自分」にズレがある牡羊座男子。要は自分が何者で本当はどうしたいのかがよく分かってない様子。15〜22日はカップルはグレー感が強くなりシングルは勢い一発で進みたいとき。「話が二転三転する」などアンバランスさが出てきても大して気にしなくてよし。23〜31日はカップルは新しいステージを意識し、シングルは満足な結果に辿り着けないとき。愛情や運気の波に流されっぱなしなので、落ち着いた幸せが長続きしないようです。「その瞬間だけでも喜ばせておく」を念頭に程よく構ってあげて◯。

【関連記事】

おすすめの記事