Yahoo! JAPAN

パリス・ヒルトン、長男フェニックス君が1歳に 「あなたが私の人生を完成させてくれた」 秘蔵写真も続々公開

Techinsight

昨年のクリスマスに公開したパリスのファミリーショット。夫カーター氏が息子フェニックス君を膝に座らせ、パリスは娘ロンドンちゃんを抱いている(画像は『Paris Hilton 2023年12月25日付Instagram「Merry Christmas from the Hilton-Reums!」』のスクリーンショット)

パリス・ヒルトンと夫で実業家カーター・リウム氏の長男フェニックス君が、1歳の誕生日を迎えた。この日を記念し、パリスが自身のSNSでフェニックス君の未公開写真を続々と披露し、愛溢れるメッセージを添えた。愛らしいフェニックス君の姿に「最高に可愛い」「最もにこやかな赤ちゃん」とフォロワーからは祝福と感激のコメントが多数寄せられている。

パリス・ヒルトンが現地時間16日、自身のInstagramで息子フェニックス君が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。パリスと夫カーター・リウム氏の第1子であるフェニックス君は、昨年1月に代理母出産により誕生した。

今回の投稿でパリスは、「1年前、美しい天使の赤ちゃんが私たちの人生の一員となり、多くの愛と幸福をもたらしてくれました」と記すと、愛溢れるメッセージを次のように綴った。

「私の大切な子。あなたは夢が叶った以上の存在よ。あなたは私の人生を完成させてくれた。あなたと過ごす毎日は、かけがえのない贈り物。私はあなたのママでいられることに感謝の気持ちでいっぱいです。」

そして、「初めての誕生日を祝福するわ、ベビーP」と記した。「P」はフェニックス君(Phoenix)の名前の頭文字だ。

最後には、「私たち最高にキュートな仲間たちと、生涯続く笑いと愛、そして素晴らしい冒険をともにすることを祝して。1歳の誕生日おめでとう!」と言葉を添えた。

パリスはフェニックス君の誕生日を記念し、未公開のプライベートショットを続々と披露した。最初の写真は、プライベート機とみられる機内の座席で、パリスが生まれて間もない頃のフェニックス君を抱いている様子だ。

この後には、フェニックス君が自宅の居間のソファに座る姿や、子ども部屋でふわりとしたアームチェアに座り、ぬいぐるみに囲まれながら嬉しそうな表情をする様子を披露した。

ほかにも、パリスがユニコーン木馬に乗るフェニックス君を支えながら優しく見守る姿や、カウボーイの仮装をしたフェニックス君が楽しそうに手を振る姿などへと続いている。

コメント欄では、歌手デミ・ロヴァートが「とっても愛らしいわ!」、スーパーモデルのハイディ・クルムが「ハッピーバースデー」とのメッセージを届けたほか、フォロワーからも祝福の声で溢れ返った。

「心がメロメロになったわ。最高に可愛い男の子で天使の赤ちゃん、誕生日おめでとう。フェニックス君は絶対的に愛らしい。パリスは本当に恵まれてるわ。」
「誕生日おめでとう、ベビーP。これまで見た中で、最もにこやかで可愛い赤ちゃんよ。」
「ハッピーバースデー! いつかこの日を振り返った時、両親にもっと感謝し、この瞬間を見て笑顔になってくれることを願うわ。あなたの幸せを祈ってる。」

パリスとカーター氏の間には、昨年11月に第2子となる娘ロンドンちゃんが代理母出産によって生まれた。12月にはパリスが自身のTikTokでロンドンちゃんの動画を初披露し、多くのファンを感激させた。

画像は『Paris Hilton 2023年12月25日付Instagram「Merry Christmas from the Hilton-Reums!」、2024年1月16日付Instagram「One year ago a beautiful angel baby entered our lives bringing so much love and happiness」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【夫の場合】これが耐えられなかった!離婚まで発展した“義実家とのトラブル” #4「付き合っている頃は我慢できたけど」

    ウレぴあ総研
  2. CANDY TUNE、グループ結成1周年アニバーサリーツアー完走! 1stシングルCD「キス・ミー・パティシエ」を今夏リリース決定

    Pop’n’Roll
  3. 【心斎橋】キュートな「mofusand」コラボカフェが期間限定オープン

    PrettyOnline
  4. 倉木麻衣、デビュー25周年記念ミュージアムOPEN!本人も「びっくらき!」な等身大リアルフィギュアもお披露目!

    WWSチャンネル
  5. 今日もおつかれさま!「忙しい彼」にしてあげたい4つのこと♡

    4MEEE
  6. 「住まい探し」で検索されたキーワードランキング「トップ10」は?【神奈川県編】

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 【ワークマンの靴】めちゃ軽くて滑りにくい!男女兼用・晴れの日OK「歩きやすい防水ブーツ」が最強だった

    ウレぴあ総研
  8. 「夫へのイライラが続く妻」の意外な原因と対処法

    saita
  9. あなたの周りは大丈夫!?気をつけるべき「怖いゾンビ男」の正体4つ

    4MEEE
  10. 「住まい探し」で検索されたキーワードランキング「トップ10」は?【東京都編】

    J-CAST会社ウォッチ