Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、歩道で転倒し怪我を負ったことを告白「めちゃくちゃ恥ずかしかった」

Ameba

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が8日に自身のアメブロを更新。歩道で転倒し怪我を負ったことを告白した。

この日、江上は夫について「元々仕事に行く予定でしたが、昨日頑張ったお陰で、行かなくても大丈夫になったみたい」と明かし「お友達のお家におよばれしているので、3人で出かけてきます」と友人宅に家族で訪問することを報告した。

続けて「とっちゃんは、ヒロさんのお姉ちゃんから頂いた、豪華なトミカで遊び中」と玩具で遊ぶ息子の写真を公開し「はとバスのボックスの中に、色んな車が収納されています」と説明。「す、凄い!!!車好きのとっちゃんからしたら、夢のようなオモチャ」と述べ「お姉ちゃんありがとう~」と義姉への感謝をつづった。

また「昨日、めちゃくちゃ久しぶりに歩道で転んでしまいました」と転倒し怪我を負ったことを告白。「サンダルだったので、足の甲が」と怪我を負った足元の写真を公開し「色んな人が見ていたので、すました顔で立ち上がりましたが、内心ではめちゃくちゃ恥ずかしかったです」とその時の状況を説明。最後に「今日は3人とも怪我なく、良い1日になりますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「傷が痛々しい」「早くキズが治りますように」「お大事にして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」

    Techinsight
  2. 小柳ルミ子、10年以上前の『ユニクロ』品を着用して会食へ「カッコ良い」「似合ってます」の声

    Ameba News
  3. 【GAPベビー】「どストライク」「ずっと欲しかった」大人気デニムベビー服4選

    たまひよONLINE
  4. 【イオン】大容量の「ひとくちあんドーナツ」のコスパってどうなの?甘党の記者がレビュー。

    東京バーゲンマニア
  5. よく目にする仕事だけれど給料はどれくらい?バスガイドや書店員はいくらもらえるのか?【職業と給料の話】

    ラブすぽ
  6. 人々が集う渋谷の“秘密基地”。『ザリガニカフェ』で創業から変わらない名物カレーを味わう

    さんたつ by 散歩の達人
  7. SNSでも大反響!焼きたての「トゥンワッフル」をご紹介 本場韓国カフェメニュー「YOGI drink stand」実食レポ 西宮市

    Kiss PRESS
  8. 実は「医療系学部出身」で驚く有名人TOP10

    ランキングー!
  9. 少年消防クラブ 3年ぶり、21人で始動 中原署で結成式〈川崎市中原区〉

    タウンニュース
  10. 鏑木清方 美人画一堂に 没後50年、新町で作品展〈八王子市〉

    タウンニュース