Yahoo! JAPAN

カンバーバッチ、自分が“最初のコロナ患者”と心配

ナリナリドットコム

ベネディクト・カンバーバッチは、自身が“最初のコロナ患者”であったかもしれないと心配しているという。

ベネディクトは、2019年末に南アフリカを訪れた際、非常に体調を崩していたことから、パンデミック初期に症例が報道される前に感染拡大の一端を担ってしまったのではないかと、後ろめたい気分なのだそうだ。

ベネディクトは英紙インディペンデントに、こう説明する。

「僕はものすごく病気だった。新年にコロナの報道がされ始めた時は『なんてことだ、僕が最初の患者だったなんて』って思ったほどにね。本当に酷かったんだ。肺炎を起こしかけていたよ」

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 小1でひらがなの読み書きに苦戦中!効率的に覚える方法とは?

    ママスタセレクト
  2. 「同じ道をぐるぐる歩いた」感覚だけが残る…… #本当にあった不思議な体験【エピソード11:後編】

    ママスタセレクト
  3. 吸い応え超強化! JTの新・加熱式タバコ「Ploom X(プルーム・エックス)」実機レポート

    価格.comマガジン
  4. <死産の苦しみ>死産した私に「義姉の妊娠を祝え!」と怒る義母。旦那は味方になる?【前編】まんが

    ママスタセレクト
  5. レイドロイド、自身最大キャパの新宿BLAZE公演完走+恵比寿LIQUIDROOMワンマン決定!

    Pop’n’Roll
  6. <妊娠中クライシス>【後編】旦那が頼りにならない!地元へ引っ越ししたいのに猛反対され……

    ママスタセレクト
  7. 【動画】双松桃子、民族ハッピー組・馬渕恭子が恐怖のお化け屋敷をレポート?!「怨霊座敷」夏の特別演出『顔剥がしの仮面』

    WWSチャンネル
  8. 「し□□くり」空欄に入るひらがなは?【穴埋めクイズ Vol.10】

    LAURIER PRESS
  9. スーツが似合うジャニーズランキング…木村拓哉、櫻井翔、松岡昌宏がTOP3に!

    ランキングー!
  10. 津久井養護学校 相模湖音頭、次世代へ 保存会から踊り教わる〈相模原市緑区〉

    タウンニュース