Yahoo! JAPAN

ももクロ・あーりん、30cm弱カットしたNEWヘアを公開「大人っぽさが増した」「綺麗」の声

Ameba

ももクロ・あーりん、30cm弱カットしたNEWヘアを公開「大人っぽさが増した」「綺麗」の声

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が14日に自身のアメブロを更新。30cm弱カットした新しいヘアスタイルを公開した。

佐々木は、同日に放送された音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)へ出演。メンバーやお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武やお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造、お笑いタレントの狩野英孝、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健との集合ショットを公開。「またみんなで集まれるといいなぁ~」とつづった。

続けて「みんな気付いてくれたー?髪の毛切りましたー!!!」と報告し、「こう見えて30センチ弱くらい切ったんですけど!!笑」と新しいヘアスタイルを公開。「これでも世間一般ではロングだよって美容師さんに言われた、、、笑」と明かし、「あーちゃん的にはミディアムなんですけど!」「せめてセミロングなんですけど!!笑」とお茶目につづった。

また「こんなに切ったのひさしぶりなんだけど、どうかしら?」と問いかけ、「髪の毛の量が4分の1くらいになって頭も軽いしドライヤーの時間も短くなったしとっても楽ちんです」と気に入った様子。最後に「軽くて夏っぽくていい感じ New hairあーちゃんもみんなよろしくぅ~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても似合ってて素敵」「更に綺麗になりましたね」「可愛い」「大人っぽさが増した感じ」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事