Yahoo! JAPAN

ちょっとだけよ~ セクシーポーズが100点満点の猫ちゃん

おたくま経済新聞

画像提供:なみそさん

 「毛繕い中のネコ氏の名前を呼んでみたら、100点満点のポーズと視線をくれた」こうつぶやいたのはXユーザーのなみそさん。

 添えられた写真には、愛猫いなりくんが座った状態で、大きく足を開いている姿が写っています。なんとなく「ちょっとだけよ~」というあのセリフと音楽が聞こえてきそう。

同日にもう一度同じポーズを見せたいなりくん

 このリビングのテーブルの上が、特にお気に入りスポットだといういなりくん。毎日のようにテーブルにのぼり、ヘソ天で寝転がったり、毛づくろいをしたり、といった姿を見かけるのだそう。

 つまり、こうした光景は飼い主さんにとっては日常茶飯事。にもかかわらず、「100点満点のポーズと視線」と評するあたり、いなりくんのことを愛してやまないといったところでしょう。

 なお、今回の写真は写り込んでいる時計からもわかるように、午前9時50分に撮影されたものですが、同日午後4時58分にも、同一のポーズを見せるいなりくんの姿が投稿されています。

 一日のうちに一度ならず二度までも。もしかすると、いなりくんも飼い主さんが喜んでくれるのを分かっていて、テーブルの上でくつろいでいるのかもしれませんね。

<記事化協力>
なみそさん(@omochi_nam01)

(山口弘剛)

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 山口 弘剛‌ | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024041505.html

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年5月1日(水)】

    anna(アンナ)
  2. 子どもの要望が実現する「かなえるポスト」設置へ 公園の遊具が増えるかも?【北九州市】

    北九州ノコト
  3. できたて焼き菓子も!阪神梅田本店の人気イベント「焼き菓子のある時間」開催

    PrettyOnline
  4. 中深場釣りで本命アラ2匹キャッチ【静岡・わし丸】根周りを狙い撃ち

    TSURINEWS
  5. 生まれたきっかけは〝やさしさ〟 高知・仁淀川「紙のこいのぼり」が水の中を泳ぐワケ

    Jタウンネット
  6. 清澄白河の老舗ガラス工場の3代目が、深川とともに愛してやまない焼き鳥屋『APOLLO』

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 愛犬が飼い主に『体を預ける』6つの心理 寄り添ってきたときにすべき的確な対応とは?

    わんちゃんホンポ
  8. 井上芳雄のさまざまな側面が堪能できる『井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024』 ライブレポートが公開

    SPICE
  9. 新人介護職員の悩みに寄り添う教育とは? 離職を防ぐ「8つの指導ポイント」と「教育担当者の心得3か条」

    「みんなの介護」ニュース
  10. 【たこ焼き器で爆旨おにぎり?!】チーズの滝がヤバイ♡簡単無限レシピ

    BuzzFeed Japan