三浦春馬が2ndシングル「Night Diver」をリリースへ 作詞・作曲に初挑戦した楽曲も収録予定 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

三浦春馬が2ndシングル「Night Diver」をリリースへ 作詞・作曲に初挑戦した楽曲も収録予定

SPICE

三浦春馬

三浦春馬が2ndシングル「Night Diver」を2020年夏にリリースすることがわかった。
この発表は、三浦が自身30歳の誕生日となる4月5日(日)にインスタライブの中で行ったもの。昨年8月には、1st シングル「Fight for your heart」をリリース。同曲のミュージックビデオは、これまでに580万回に迫る再生数を記録している。
そんな三浦の2ndシングル「Night Diver」は、全3曲を収録予定。タイトル曲の「Night Diver」は、Hey! Say! JUMPSexy Zoneや日向坂46などに楽曲を提供している辻村有記氏が担当する。また、三浦自身が作詞・作曲に初挑戦した楽曲も収録されるという。シングルは、初回限定盤と通常盤の2形態のリリース予定。初回限定盤には、DVDが付属するとのこと。
また、秋には三浦が初のショーケースライブを東京と大阪で開催することも発表されている。

三浦春馬

【関連記事】

おすすめの記事