Yahoo! JAPAN

平祐奈“ボッサボサな私”披露、舞台稽古に奮闘中

ナリナリドットコム

女優の平祐奈(23歳)が4月23日、公式ブログを更新。“ボッサボサな私”と、舞台稽古のオフショットを公開した。

平は現在、5月に開幕する舞台「奇跡の人」の稽古中。舞台初挑戦となる平はヘレン・ケラー役を演じ、高畑充希はアニー・サリヴァン役を演じる。2人は初共演となる。

この日のブログでは、絵文字を交えながら「こんばんは 季節の変わり目お変わりないですか??」と問いかけながら、「私は『奇跡の人』の稽古で奮闘してる日々です」「平祐奈燃えてます、、!」と近況を報告。

続けて「早いもので本番まで1ヶ月切ってしまいました 稽古入る前はあんなに不安で不安で心が震えてた」と明かすも、「稽古を重ねるごとにプレッシャーとも友達になれてきていて 動けば動くほどに楽しくなってきてます 舞台、面白いかもっ!」「初日どんな気分でプレイハウスに立つんだろう ワクワクしてきたなぁ」と今の心境を述べ、「しっかりヘレンケラーと向き合って頑張りますね」と意気込み。

平は「毎日2リットル分くらいの汗が出てるよ。笑」といい、「ボッサボサな私添えときます。(ひゃーひどいねぇ…笑)」とペットボトルを持ちながら首にタオルをかけた稽古オフショットを公開した。

最後は「筋肉痛とアザともマブダチになってきてる なんで??と思ってる方も多いかと思いますが 本番を見たらわかるのでぜひぜひ楽しみにしていて下さい」「奇跡起こせますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い」「ボッサボサでも可愛いなんて罪w」「目が輝いてる」「燃えてる感が伝わってきます」や、「激しくて大変でしょうがやりがいのある役なので頑張って下さいね」「稽古頑張って素敵な1日を」「高畑充希さんや平祐奈さんの起こす『奇跡』が観る人に届きますように」「舞台の成功を心より念じ、心より成功を祈っております」「舞台楽しみにしてます!」「本当に大きな怪我なく無事に全ての公演が終了すること願ってます」など舞台の成功や期待の声が多く寄せられている。

舞台「奇跡の人」の東京公演は東京芸術劇場プレイハウスにて2022年5月18日(水)〜6月5日(日)、6月に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演予定。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【東京ディズニーシー20周年】グランドフィナーレのランチケース登場!“アニバーサリー3デザイン”並べてみた

    ウレぴあ総研
  2. <ママ友は必要?不要?>仲の良いママ友がほしいけれど立ち話で終わる。お悩みに寄せられた本音とは

    ママスタセレクト
  3. 【ワークマン】に神アイテムがあった…‼ ランニング&日常使いできる“ネックゲイター”知ってる?

    ウレぴあ総研
  4. カロッツェリアのドラレコ「VREC-DZ800DC」はあおり運転を自動で検知!人気機種の後継「VREC-DH301D」も発売

    価格.comマガジン
  5. 【クーラーが寒い!】温度が上げられない時の対策やおすすめ生活習慣13選

    PrettyOnline
  6. 態度がとげとげしく、言うことを聞いてくれない年上部下...どう接する?【上司力を鍛えるケーススタディ CASE6】(前川孝雄)

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 【Excel】視覚的にわかりやすく!数値の大小を把握しやすいように表示する

    特選街web
  8. 古代の兵庫が見えてくる!体験型ミュージアムがおもしろい/兵庫県立考古博物館(加古郡播磨町)

    ひろしまリード
  9. 目指したのは自然の味わい。"美味しい気づかい"のうすくち醤油 うすくち文化研究所アンテナショップ『播州龍野 醤油屋の賄いめし』実食レポ 姫路市

    Kiss PRESS
  10. 【てんこ盛り祭2 開催】ーバーミヤンー“W(ダブル)”油淋鶏に、“DX(デラックス)”チャーシュー麺!

    ソトコトオンライン