Yahoo! JAPAN

上島雪夫構成・演出の『Homecoming Party「START」』の開催が決定 KIMERUを筆頭に作品を通じて繋がっているメンバーが集結

SPICE

Homecoming Party「START」

2024年3月22日(金)~24日(日)品川プリンスホテル クラブ eX にて、上島雪夫構成、演出の『Homecoming Party「START」』が開催されることが決定した。

上島雪夫presentsの第1回は、出会ってから20年、初舞台から見守り続けているKIMERUを筆頭に、進藤 学、佐々木 崇、岡本悠紀、星野勇太、福島海太。そして回替わりゲストが出演。作品を通じて繋がっている面々が集結した。

歌、ダンス、トーク……、回替わりのゲストまで巻き込む70分の夢のような大人な時間に期待しよう。

キャストコメント

■KIMERU
ウエッシー(上島雪夫)と出会って20年! 僕の役者人生は上島雪夫先生と出会って始まっているので、このステージに参加できてとても嬉しいです!
柱と言っても過言でない先生の元に集まる同志たち! もう楽しみでしかないです! 大いに語り一緒に楽しみましょう♪

■進藤 学
奇才・上島雪夫が創り出してきた独創的エンタメ世界。その1パーツとして存在できたこと、改めて有難く、そして幸せだと感じています。進藤学の舞台デビューにおいて、上島先生は切っても切れない"核"である存在。上島イズムMAXで繰り広げられるであろう今作、楽しみでもあり、恐ろしくもあり、結局のところ楽しみ過ぎます。皆様との再会、そして新たな出逢い、心待ちにしております。

■佐々木 崇
総合演出・振付の上島さんには今まで数々の作品でご一緒させていただきご指導いただきました。
そして、僕はミュージカルが大好きになりました。沢山の感謝の気持ちを全てをパフォーマンスに込めて、お客様と一緒に楽しみたいと思います。

■岡本悠紀
演出家そしてダンサーとしても尊敬して止まないエンターテイナー上島さん、あのテーマソングは勿論、色んな舞台を拝見してきたKIMERUさん、お二方と同じ舞台に立てる日が来るなんて夢のようです!待ち遠しい!! 心躍るパーティーに参加できることを大変光栄に思います。どんなに時が経っても心の中でずっと輝き続けるような…皆さまにとってそんな特別なひと時になりますように! 愛ある最高のステージを!! どうぞお楽しみに

■星野勇太
総合演出の上島雪夫さん、そして企画と出演のKIMERUさん。すでに心が華やいでいます。お世話になっている方々と
一緒に、たくさんの思い出が詰まった場所である品川プリンスホテル クラブ eXで春の訪れを感じられることがとても嬉しいです。春は心が忙しくなりがちだと思うので、皆さまの心を癒すpartyにできたらいいなと思っています。劇場で皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

■福島海太
総合演出/振付の上島さんとまたご一緒出来る事を嬉しく思います!
そして長くお世話になってる KIMERU さんが発起人となって立ち上がった企画ということもあり、
Homecoming Party「START」最高に楽しいこと間違い無しです!!
歌にダンスにトークで皆様の懐かしく煌びやかな思い出を僕たちのパフォーマンスで
さらに輝かせられるように頑張りますので、是非楽しみにして頂けると幸いです!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【池袋の次の駅】大塚駅から徒歩30秒「カプセルイン大塚」に泊まってみた / 人気サウナとふかふかベッドで1泊3900円はナイス!

    ロケットニュース24
  2. 気になる“熟年離婚”のその後…元夫婦たちの末路 #7「元夫が隠れて…」

    ウレぴあ総研
  3. 【京都洋食ランチ】名物の肉厚ポークチャップ定食!北大路駅前の老舗洋食店「ゲンペ」

    キョウトピ
  4. ドイツビール&ドイツ料理が大集合!「神戸オクトーバーフェスト」開催

    PrettyOnline
  5. もう島根に行くしかないぞ。鳥取も【家そば放浪記】第217束:亀ちゃんにもらった、イトメン『イトメンの二八そば』希望小売本体価格409円(1人前136円)

    ロケットニュース24
  6. AMEFURASSHI、新曲「Secret」のダンスプラクティス&メイキング映像を同時公開

    SPICE
  7. 実は彼氏が彼女に思っている!「しなくていい」3つのこととは?

    4MEEE
  8. 下膨れが気にならなくなるよ!若返るウルフヘア5選〜2024年春〜

    4MEEE
  9. 1960年代の鎌倉の海とサーフカルチャーを知る  4月27日~5月5日 写真展示や出川三千男さんの講演も〈鎌倉市〉

    タウンニュース
  10. 性的マイノリティ相談 県がLINE窓口開設〈南足柄市・大井町・松田町・山北町・開成町〉

    タウンニュース