Yahoo! JAPAN

浅田舞、妹・真央の「家の合鍵持ってる」 仲良しエピソード連発「ほぼ毎日LINE」

Yahoo!

浅田舞 (C)ORICON NewS inc.

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(33)が、2日放送のTBS系バラエティー『霜降りミキXIT』(後11:56)に出演。妹・浅田真央(30)との仲良しエピソードを連発した。

 番組冒頭、兄弟コンビ・ミキに対して浅田が「ずっと一緒にお仕事をしていてケンカとかにならないのかな? あと寝るときは別々ですよね?」と興味しんしんな様子で質問。これにミキ・昴生は「(寝るのは別々で)当たり前でしょ!」とツッコミを入れつつ「仕事してたら些細なことでイラッとはしますよ」と告白。弟・亜生も「電動鼻毛カッターで眉毛を剃る。それがめっちゃ嫌!」とぶっちゃけた。

 一方で浅田は「(真央と)ほぼ毎日LINEでやり取りしてます」と明かし、さらに「週に何度かは必ず会ってる。家で二人で持ち寄りパーティーしてる。妹の家の合鍵を持ってるので先に準備して、妹が帰ってきたときに一緒にご飯パーティーしたり…」と笑顔で話した。

 この二人の仲良しぶりに、スタジオでは「えぇ~!?」と驚きの声が上がるなか、EXIT・兼近大樹は「俺も交ぜた方がより盛り上がりますよ?」と“チャラ男”アピールで笑いを誘っていた。

 番組ではそのほか、スーパーやチェーン店にある、普通の商品の中に紛れた桁違いの高級品を当てる企画「ケタ違い品評会」を実施。1箱1万1000円のティッシュを当てるため、浅田は、ティッシュを鼻や頬に当てて、肌触りを確認するなど、体を張って挑戦していた。

【Yahoo! テレビ見逃し企画 】
この企画は、テレビ見逃し視聴で提供されている番組の魅力や見どころを記事でお届けする試験的な取り組みです。
関連記事から、紹介したテレビ番組を実際に視聴できます。

【関連記事】

おすすめの記事