Yahoo! JAPAN

すきあらばパートナーの携帯を…紗栄子「暗証番号なんてすぐにわかりますよ」

フジテレビュー!!

それぞれのパートナーとの、さまざまなエピソードが飛び出しました。

4月22日(金)、フジテレビでは『人志松本の酒のツマミになる話』が放送されました。

今回のMCを務めたのは、松本人志さん、岩尾望(フットボールアワー)さん、大悟さん(千鳥)さん。ゲストには、太田光代さん、風間俊介さん、紗栄子さん、田中卓志(アンガールズ)さんが登場しました。

左から時計回りに)太田光代、岩尾望、松本人志、大悟、田中卓志、紗栄子

太田光代「(夫とは)最初からずっと一緒に寝てます」

松本さんは「(パートナーと)一緒に寝てます?」と問いかけました。

大悟さんは「僕は寝てないです」と即答し、「酒飲んで帰ってくるのが遅いというのもあって。(妻と子は)起こされるのもイヤやし、ワシもそっちのほうが気が楽やから」とコメント。

松本さんは、そもそものタイプとして「一人でしか寝れないんですよね」と、語りました。

2人の回答に少し不満げな様子の紗栄子さんは、松本さんから話を振られ「私は、一緒に寝てほしいって思っちゃう」と答えました。

そんな中、太田さんは、夫である太田光(爆笑問題)さんと「私たちは、最初からずっと一緒に寝てます。今も」と告白。

太田光代

これには、みな「意外!」と言って、驚きの表情を浮かべました。

太田さんが「昼間どこにいるかわからないんですよ、お互いに。だけど、寝るときだけはここっていうのを決めていて…」と語ると、紗栄子さんは「素敵ー!」と目を輝かせました。

田中卓志「今までずっと一人で屁こいてきた」

最近、彼女の存在を明かし、話題になった田中さんは…。

田中:今のところ、真横で寝させてます。

松本:真横やろ、だいたい(笑)。屁とかどうしてるの?

田中:屁はこいてます。おならの臭い、(布団の中で)上がってくるじゃないですか。それで、彼女が苦しんでるのが、めっちゃ楽しいんですよ。

一同:!?

田中:そういう一面見れるの、うれしくないですか?

大悟:なんで?そんなことして、かわいそうに。

田中:「臭っ!」って言ってるのが(いい)。空気感じゃん!

一同:??

田中:俺は、今まで家で、ずーっと一人で屁こいてきたの!それが、誰かの反応があるだけでうれしいのっ!!

田中卓志

一同:あははははははは!

大悟:それは、申し訳ない(笑)。イヤがる顔でも楽しいんだ。

風間:一緒にいるっていう実感を(感じてる)?

田中:そう、そう、そう!

田中さんは、彼女との話をうれしそうに語りました。

田中のプロポーズ計画に紗栄子と太田の意見が対立

その流れで、松本さんから「結婚するの?」と聞かれた田中さんは、秘めていた計画を告白。

松本人志

田中:いやまあ、でも、ちょっと考えてはいます。俺、もう46なんで。

松本:あ、俺結婚したとき、46。

田中:え!?そうなんですか。

松本:うん。

田中:まあ、あんまり引き伸ばしても、どっかいっちゃうから。プロポーズもしなきゃなって。今年中には、なんとかね…。

大悟:え!?

紗栄子:えー、ほんとにー!?

田中:早いですか!?

岩尾:この年齢(46歳)で彼女できたら、もう、そうなるんじゃない?

岩尾望

松本:これ、ある意味プロポーズじゃん。

田中:いや、そうですよね。

大悟:だって、今(彼女が)これ見てたら「え、今年中に…!?」って(思う)。

紗栄子:(興奮した様子で)えー!すごーい!!

太田:(冷静なトーンで、プロポーズするなら)今日ですよ。今日、今日。

松本:そう!今日、帰って!

田中:僕、今日帰ってプロポーズするんですか?

大悟:考えてるの?プロポーズ、どんなのか。

田中:本当は、海でしようかと思ってるんですよ。海で潮騒が…。

太田:プッ(と、思わず吹き出してしまう)。

田中:なんで笑ってるんですか!

太田:だって46(歳)なんですよね!?海の潮騒がどうしたとか、シチュエーションとか、どうでもいいから!

それに対して、紗栄子さんがすかさず「ほしいです、ロマンチックは!」と声を上げました。

紗栄子

「最初で変にロマンチックにすると、あとが大変」と言う太田さんに、紗栄子さんは右手を挙げて「(太田)社長!ほしいです!ロマンチック!ほしぃ~♡」と引き下がりません。

紗栄子:ちょうだ~い!ロマンチック♡

大悟:まぁ。若かったら、ほしい気持ちもあるやろうし。

紗栄子:(大悟に対し)ロマンチック、ありましたよね?絶対。

大悟:ワシ、そんなロマンチックなプロポーズしてない。

紗栄子:ウソ、ウソ、ウソ!絶対、あったはず!

田中:本番中に絡まれてる(笑)。

松本:なんや、これ(笑)。

大悟:冷たーい水、2杯飲め!

酔った様子で興奮する紗栄子さんに、大悟さんは苦笑いするしかありませんでした。

紗栄子「私は、すきあらば見ます(笑)」

どこか達観した様子の太田さんと、ロマンチックにこだわる紗栄子さん。パートナーの浮気についての話題でも、意見が割れました。

太田:私は、自分の携帯とか見られたくないから、相手の携帯も(見ない)。あの人(太田光)は、携帯持ってないからパソコンですけど。

松本:え、携帯持ってない!?

岩尾:らしいですよ。

太田:PCのメールとか一切見たことないですよ。

紗栄子:えー!?

太田:何かあったら、傷つくのは自分じゃないですか。

紗栄子:そうですけど…。見ないんですか?

太田:はい。

岩尾:PCだけで、もし浮気してたらめちゃくちゃ気持ち悪い(笑)。

一同:(笑)

太田:人のものは見ない。手紙も何も見ません。

紗栄子:えー!?

大悟:紗栄子ちゃん、見るの?

紗栄子:私は、すきあらば見ます(笑)。

大悟:こーわー!見ていいことなんか、なかったやろ。

紗栄子:ないです!

大悟:わかってるのに、なんで見るの?

紗栄子:上手にバレないようにしてくれたらいいんですけど…。

太田:あと、法律的にはですね…。

松本:『朝まで生テレビ』か(笑)!

一同:(笑)

風間:(携帯電話を)のぞくのって、暗証番号とかどうしてるんですか?

風間俊介

紗栄子:わかりますよ!そんなのすぐに。わかってますよ、女性のみなさんは。

松本:え…。

紗栄子さんの発言にドキッとする男性陣。

紗栄子さんが「うまくやれてるって思ってるかもしれないですけど、女性はわかってますよ」と言うと、大悟さんは「なんで浮気してる前提でしゃべってるの?」とツッコみ、笑いが起きました。

大悟

【関連記事】

おすすめの記事