Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】うお座(6/15-6/30)

GIRL

やってみるをやってみる。

6月後半は自分の立ち位置が定まらないと感じる時期です。仕事面は過去の失敗から学ぶとき。「うまい手には引っかからない」とか「自身の言動を控える」など正しいためらいを覚えるでしょう。「面倒事はごめんです」という姿勢で◯。対人面は吉から中吉です。人からアプローチされやすい時期です。心に温かさが戻るような縁もあるでしょう。遊びのお誘いに乗る乗らないはあなたが決めてよし。開運ポイントは「過去の男は一考の価値あり」です。恋愛面は中吉です。カップルの人は程よく優しい関係になる時期です。そこに大きなドラマは無いかもしれませんが昔を思い出すような何かを2人の間に織り交ぜて吉。シングルの人は来るものを受け入れるのがよいときです。ドキドキが少なくともほっとさせてくれる男子を切り捨てないのが◯。

LUCKY WORD

捨てるものは捨てる
直感に従う
水色

意味あるスタートを切りたい6月後半。「こうしたい」と芽生えた意志に従ってアクションを起こして◯。その結果掴んだものを手放すことになったとしても直感を信じていきましょう。執着しているものをあえて手放すことで「こうした方がいいかも」が分かるときです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。新商品の登場で年々複雑化する美容プロセスですが、 結局どのアイテムをどんな組み合わせで使うのがベストなの? メイクアップアーティストnagisaさんに、 ステップ別に効果的なスキンケア方法を教えてもらいましたのでチェックしてみてください。ラッキーカラーは水色。クリアなフレームが涼しげな〈パロマウール(palomawool)〉のサングラスで気分を上げて!

STEP別に解説! メイクnagisaさんに教わるスキンケアルーティーン。
パロマウールのサングラス

うお座の男の子は?

名物な男。

女子と無理なくよい流れをキープしたい魚座男子。「俺の人生の流れ」にフィットして進める恋を望んでいる様子。15〜22日は今後の2人の方向性がザックリ固まるとき。とはいえあくまでも「オレ基準」なので女子にとって喜ばしいかどうかは微妙なようです。許容できる範囲なら彼と呼吸を合わせておいて◯。23〜30日は心身ともに動きがあるとき。「気持ちを切り替える」「ちょっとやんちゃな言動をする」など、たいして深くない考えで行動しちゃう様子。「一体どういう意味なんだ…」と思うことがあってもとくに気にせず流してよし。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. めるる、けん玉にハマる「5000円もする高級けん玉ポチった」

    ナリナリドットコム
  2. 窪田正孝、浅野和之との貴重な「ラジハ」2ショット

    ナリナリドットコム
  3. TVアニメ「阿波連さんははかれない」キービジュアル解禁! M・A・Oと花澤香菜が追加出演決定!

    WebNewtype
  4. TVアニメ『オリエント』エンディングテーマ 羽多野渉12thシングル「ナニイロ」に決定

    SPICE
  5. TVアニメ『阿波連さんははかれない』第1弾キービジュアル公開 M・A・O、花澤香菜の出演も決定 二人からのコメントも到着

    SPICE
  6. <苦痛!義母の訪問>同じマンションに住む義両親。過干渉と距離感に悩む【まんが:旦那の気持ち】

    ママスタセレクト
  7. <苦痛!義母の訪問>同じマンションに住む息子夫婦。ワンオペを助けたい【まんが:義母の気持ち】

    ママスタセレクト
  8. 同じマンションに住む義両親と会う頻度が多くて苦痛……過干渉と距離感に悩むママ

    ママスタセレクト
  9. 乗っていった車を忘れて帰宅!?お疲れすぎて「やっちまった」エピソードあれこれ

    ママスタセレクト
  10. SKE48 荒井優希、本格プロレス出場から初のバトルロイヤルに参戦!「いい経験になりました」

    Pop’n’Roll