Yahoo! JAPAN

いつも癒やしをありがとう わが家の愛しいペット

チイコミ!

いつも癒やしをありがとう わが家の愛しいペット

愛する大切なペットの写真を読者の皆さんからお寄せいただきました。

ご応募ありがとうございました!

大あくび

あくびをするとき毎回面白い顔になるので、シャッターチャンスを狙っていました。

ツナマヨ/キジトラ

至近距離ジュディ・オング

2羽仲良くしているところを写真に収めようとしたら羽を広げてくれました。

左:おこめ 右:おもち/白文鳥

幸せ~~

大好きなおばあちゃんのお家に遊びに行った時、おばあちゃんになでてもらって幸せでとろけそうな顔になっていました。

すず/雑種

満面の笑み

家族でお散歩中。とーってもうれしそうなお顔でした。

ぶぅちゃん/フレンチブルドッグ

【関連記事】

おすすめの記事