Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、夫に休んで欲しいと思った理由「心配」「涙がでます」の声

Ameba

ノンスタ石田の妻、夫に休んで欲しいと思った理由「心配」「涙がでます」の声

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが18日に自身のアメブロを更新。石田に休んで欲しいと思った理由について明かした。

この日、あゆみさんは「今日もほぼ寝ていない中、、朝早くから一日仕事に出ていて帰ってきて“つかれた”とも言わず」と石田の様子を報告するも「つかれたでしょー?おつかれさまねー!」と声をかけられたといい「家族の話を聞いてくれて、、その後ひたすらに仕事に打ち込む父ちゃん」とパソコンに向かい真剣な表情の石田の姿を公開した。

続けて「どうしたらそこまでの心を持てるのでしょうか、、、」と疑問をつづり「本当にいつも人に優しく自分に厳しい人です」とコメント。しかし、この日は相当疲れている様子だったといい「5分したら起こして」と石田から頼まれたことを説明。「珍しくソファで寝ました。起こせないなぁ。。」と本音をつづった。

また「そんな簡単に色んな事は言えないけど、、丸一日眠ってほしい!丸一日休んでほしい!」と願いを明かすも「そんなこと言ったら俺はいいからあゆみちゃんが、って言うんだろうけど。。」と推察。「サポート出来るように、家が楽しくて落ち着くように、やっぱり私には今できることを全力でやるのみです!」と前向きにつづった。

最後に「毎日お疲れ様、ありがとう」と石田に感謝と労いの言葉を送り「さて、、起こしますか!気持ち良さそうにイビキかいてるな~」とソファで眠る石田の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2人の関係がほんとに素敵です」「いつも心配してます」「思いやりの心に涙がでます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事