Yahoo! JAPAN

Tempalay、佐藤勝利主演ドラマのW主題歌「Q」「憑依さん」2曲ひとつなぎのMVを公開

SPICE

Tempalay

Tempalayが、5月に最終回を迎えた佐藤勝利主演の『WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい』のW主題歌「Q」「憑依さん」のミュージック・ビデオを、本日・5月25日の20時にYouTubeにてプレミア公開することが決定した。

今回公開される「Q」「憑依さん」のミュージック・ビデオは、映像ディレクションをPERIMETRONのMargtが担当。ドラマのOPとEDであることや楽曲のテーマから”対“の関係性となっている両楽曲を映像で表現するにあたって、今回は2曲がつながった一つの映像作品として公開されることとなった。

Margt (PERIMETRON) コメント

異常で美しい愛情を描く超大作!
1本で2曲分見れるなんてお得でしょ。

今回の楽曲が収録された8cm CDシングル2枚組パッケージ「Q / 憑依さん」は、当初1週間前の発売を予定していたが、完全生産限定盤に付属する超小型おばけ探知機「ばけたん Tempalay ver.」の輸送の遅れが発生したために発売が延期されていた。収録楽曲のコンセプトやこのおばけ探知機が付属する今作も、本日・5月25日にリリースとなっている。パッケージ発売を記念してTwitterでは、購入後に本作パッケージを撮影した写真を募集するキャンペーンも実施中。

【関連記事】

おすすめの記事