Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、帰宅後に夫を事情聴取した理由「不思議な事がたくさん起きてる」

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが24日に自身のアメブロを更新。石田を事情聴取した理由を明かした。

この日、あゆみさんは「夫婦時間を過ごしています。いえ、この方に、、、事情聴取中です」と述べ、石田の写真を公開。「何時間か家を空けただけなのに不思議な事がたくさん起きてる」と明かし、「玄関がキレイになってる」「リビングがキレイ」「洗濯物が畳まれている」「お風呂も沸いてる」「ご飯も炊けてる」と自身の外出中に石田が家事をしていたことをつづった。

続けて「これは絶対ゆっくりしてないでしょー!?」と述べ、「むしろ、、、ゆっくりさせれない状況の部屋でゆっくりしてねと言った私は鬼すぎる」と反省した様子でコメント。「私、まじでなんもしてないやんかー!!!と気付かされた帰宅後」と振り返った。

さらに、石田は「ニコッと何も言わずに“おかえり、今日はありがとう”」と優しく声をかけてくれたそうで「かみさまぁー!!!!」と感激した様子でコメント。最後に「うん、事情聴取じゃない。神様にありがとうを告げる時間でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしいですね」「羨ましいです」「本当に素敵なご夫婦」「神過ぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 超ド級!悩めるオモウマグルメ店にSTU48と滝音が潜入調査

    ひろしまリード
  2. 「汚い部屋・脂っぽい食べ物・夜ふかし」大人になってから苦手になったものといえば?

    ママスタセレクト
  3. 【冬の料理の定番】ミツカンの鍋の素ランキング 1位は「〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ストレート」

    日本トレンドリサーチ
  4. ピアニスト・小曽根真、60歳記念のソロ・ピアノ・アルバムの特別編『OZONE 60 -STANDARDS-』を2022年1月に発表

    SPICE
  5. 余った「ライスペーパー」をつかった“簡単自家製パリパリソーセージ”レシピ

    saita
  6. お家で「捨てる」を勉強!ものを手放すときの5つのルールとは?

    ラブすぽ
  7. 東京都足立区『大谷田温泉 明神の湯』は、湯冷めしにくい「濃塩源泉」でぽっかぽか。0歳児から利用できるし、ランニングステーションにも使えるぞ!

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 子どものお片付けに大活躍 エンジニアが制作した「歩くおもちゃ箱」

    おたくま経済新聞
  9. 泉警察署 標語考案者に感謝状 松陽高生ら8人 詐欺警戒で〈横浜市泉区〉

    タウンニュース
  10. 3カ国の太鼓が競演 ふみくらの仲間たち「青葉楓の会」〈横浜市金沢区・横浜市磯子区〉

    タウンニュース