Yahoo! JAPAN

光上せあら、心配になった娘の行動「30分以上ずっとやっていた」

Ameba

SDN48が12日に自身のアメブロを更新。心配になった娘の行動についてつづった。

7月15日のブログで娘がRSウイルス感染症にかかったことを明かしていた光上は、この日「ずっとおうちに引きこもっているので娘がおうちに飽きているのがとってもわかります。笑笑」と述べ、「でも仕方ないのよーあなた風邪よくなったら出ようね」とコメント。「でもだいぶよくはなってきました」と、娘が回復に向かっていることをつづった。

一方で、娘の行動について「一個ハマると同じことを40回とかやります」と明かし、「昨日はわたしの入院バックからポーチを出して床に置いたりまた戻したりを30分以上ずっとやっていた」(原文ママ)と、光上の荷物で遊ぶ娘の写真を公開。「棚とかを開けるのも大好きで50回くらい開け閉めしてる、、」と述べるも、「親としては 大丈夫なのかしら と一瞬心配になりますが、、笑笑」「まぁ赤ちゃんあるあるだと思うことにしてます」とつづった。

また、現在第2子を妊娠中の光上は入院バッグの準備をしたことを報告し「今回も麻酔するから食べ物は食べれないので 経口補水液だらけ!!」と大量の経口補水液の写真を公開。さらに当日はコンビニで、みそ汁やおにぎりを買い足すことを報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 梅澤愛優香さん、文春が報じた産地偽装問題を謝罪 「エビや牛モツが海外産だった」

    キャリコネニュース
  2. フワちゃん「10回ぐらい見た」立川志らくに救われた言葉

    ナリナリドットコム
  3. 道枝駿佑×目黒蓮の“ぬくもりハグ”にドキッ『anan』表紙に登場

    ドワンゴジェイピー news
  4. 2021年8月2日オープン 洋食堂すずき

    京都速報
  5. いきものがかり、「THE FIRST TAKE」の音源2曲を配信リリース メンバーのコメント動画も公開

    SPICE
  6. コロナ禍でも続ける「音楽」 弾き語りやダンスを披露 伊賀市の陶山さん

    伊賀タウン情報YOU
  7. 5歳差の男の子きょうだい。下着や靴下はお下がりにする?しない?

    ママスタセレクト
  8. ももクロ 百田夏菜子[ライブレポート]さいたまスーパーアリーナを笑顔満開の世界で彩った初のソロコン「みなさんから幸せな気持ちをたくさんいただきました」

    Pop’n’Roll
  9. a flood of circle、全曲新曲のニューアルバム『伝説の夜を君と』リリースを発表

    SPICE
  10. 藤巻亮太のワンマンライブ『The Premium Concert 2021』開催が決定 桑原あい×鳥越啓介×吉田篤貴によるスペシャルなアレンジも

    SPICE