Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門の彼女、考えてしまう才賀の娘との将来「いつか一緒にお酒が飲める日が来たら」

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが23日に自身のアメブロを更新。才賀の娘・よつ葉ちゃんとの将来について考えてしまうことを明かした。

この日、絵莉さんは「お昼寝ってなんでこんなに満足度高いの?」と述べ「夜早く寝るよりもお昼寝のほうが気持ちいいのはなんでなの?」と疑問のコメント。「それに高校生の時に気づいてしまって、友達との予定を入れず家でお昼寝が趣味の時期もありました」と明かし「夕方だから夕寝か」と冗談まじりにつづった。

続けて「今日はカレーのリクエストがあった」と報告。「大人が美味しいと思うものでも、子どもに出すと『なんかこれ変な味がする』『いつものがいい』」と言われることが多いそうで「もうちょっと大きくなるまでは定番のもので攻めることにしました」と今後の食事のメニューについて明かした。

また、よつ葉ちゃんについてカレーやオムライス、とんかつや餃子が好きだといい「それだと大体食べてくれる」と説明。「確実に食べてくれる方が安心だから、食卓も似たり寄ったりになってしまう」と述べつつ「ママ友と話してたら、『うちもそうだよー!』と言っていたし、思い返せば自分もそうだったかもな~」と振り返った。

最後に「いつか一緒にお酒が飲める日が来たら感動して泣いちゃうかもな~」「めちゃ気の早いことを考えてしまう」とよつ葉ちゃんとの将来について考えてしまうことを告白。一方で「いくらなんでもはやすぎ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事