Yahoo! JAPAN

湘南乃風・SHOCK EYE、昨年の思い出を振り返り「少しは楽しい気分になるかなw」

アメーバニュース

湘南乃風・SHOCK EYE、昨年の思い出を振り返り「少しは楽しい気分になるかなw」

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが31日に自身のアメブロを更新。昨年ハワイに行った時の写真を公開し、思い出を振り返った。

この日、SHOCK EYEは「広い空、鮮やかな海、乾いた風。我が家は、南の島が好きだ」と述べ、毎年夏休みには家族で南の島に行っていたと説明。

しかし「今年は難しそう」と新型コロナウイルスの影響で旅行が難しいことを明かし、「だから、気分だけでも、行った気持ちになれたらいいな。」とコメントした。

続けて「写真見てたら、少しは行った気になるかな。南国の香りのする芳香剤を嗅ぎながら、写真見てたら、少しは楽しい気分になるかなw」とお茶目に述べつつ、「去年のハワイ。空港からこの空。あーーー、行きたい!」と写真を公開。

最後に「何日かに渡って、去年の夏のハワイ、、とか、その前の旅行とか、振り返ったりしてみようかな」と今後のブログについて予告し、「話したいこと沢山あるしね お付き合いよろしく!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事