Yahoo! JAPAN

【付録】ミニオンの「カバー付き電子メモ」発売前レビュー。可愛いくて使い心地も快適。

東京バーゲンマニア

ミニオンのデザインがポップで可愛い

2022年7月7日発売の「InRed」8月号(宝島社)には、人気キャラクター「ミニオン」とコラボした電子メモ帳が付録として付いてきます。

一足先に入手できたので、動画と合わせて紹介します!

使い方はいろいろ

電子メモ帳はカバー付き。使わない時はノートのようにしまえることができて、スクリーンに傷が付くことはありません。

専用ペン付きで、メモなどを取るのに便利です。付属のペンをなくしても、爪や普通のボールペンなどでも書けるので安心です。

TO DOリストとしてはもちろん、カバーでメモ帳を立てられるので、伝言ボードとして使うこともできます。いろいろ活用できますね。

正面下のボタンを押すと、文字を消すことが可能です。繰り返して書けますよ。文字を消せないようにしたいのなら、裏面のスイッチをロックすればOKです。

サイズは約縦12×横8×厚さ0.5cm(カバーを含む)。手のひらに収まるコンパクトなサイズなので ポケットやバッグに入れて、持ち運ぶのに便利です。

価格は1080円。ミニオンの可愛さがあふれるポップなデザインもいいですね。気になる人はチェックしてね!

Amazon等でも購入できます。

(C) Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事