Yahoo! JAPAN

芸人・みなみかわ、長男が頭痛と嘔吐の症状で入院「もうそろそろ1週間」

Ameba

お笑いコンビ・ピーマンズスタンダードを解散し、現在はピン芸人として活動しているみなみかわが7日と8日に自身のアメブロを更新。長男が頭痛と嘔吐の症状で入院していることを報告した。

7日のブログで、みなみかわは「難局も難局」と切り出し、長男について「かなりの偏頭痛持ちという事が発覚」と告白。「数ヶ月前から『頭痛い』というようになり」と明かし、「グッタリして、時には嘔吐もあった」と症状を説明した。

続けて「大きい病院二つ行って様々な検査をしてもらうも(命に関わる)異常なし」と検査結果を報告し、「これはもう『偏頭痛』だと」と説明。「親としては何とかしてやりたい所」と述べ、病院では「ここでしっかり調べて、どういった薬が合うか調べましょう」と言われたといい、「つきっきりで入院。もうそろそろ1週間。これは難局」と現状を明かした。

また、8日のブログでは「皆様色々なコメントありがとうございます」と読者から寄せられたコメントに感謝を述べ、「最適な形を模索していければと思います」とつづった。

この投稿に読者からは「心配ですね」「元気で帰ってこられるといいですね」「早く治る事を祈ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  2. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  3. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  4. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  6. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  7. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  8. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  9. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  10. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研