Yahoo! JAPAN

レトロ可愛い「オサムグッズ」が付録だと!? 水筒&トレーはセブンで入手せよ

東京バーゲンマニア

懐かしさ&可愛さ満点のこのオサムグッズ

実は宝島社の女性向けファッション誌「リンネル」の11月号でゲットできるんですよ。

増刊、特別号どっちも手に入れたい

「リンネル」11月号は、通常号、増刊号、特別号の3種類を展開。オサムグッズは、セブン-イレブンとセブンネットショッピング限定で発売される「増刊号」と「特別号」についてきます(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)。

増刊号」は、200mlサイズの「ステンレスボトル」が付録。

水色のボトルに、ジルやジャックなどのおなじみのキャラクターを総柄デザインしています。可愛さだけではなく、スリムで持ち歩きにも便利ですよ。

サイズはH19×直径4.5cm。価格は雑誌込みで1450円です。

特別号」では、メラミン製のスクエアトレーが3枚セットになっています。トレー小は、ジルとジャック、それぞれのデザイン。トレー大は、レトロな総柄が魅力です。

アクセサリーや鍵、メイク道具などの小物をはじめ、おやつをのせたり、コースターにしたりと使い方はさまざま。置いておくだけで可愛さ満点です。

サイズは小がH9×W9cm、大がH20.5×W20.5cm。価格は1350円です。

発売日はいずれも2020年9月19日。水筒、トレーともにリンネルだけのオリジナルプリントなので、ファンはお見逃しなく!

【関連記事】

おすすめの記事